13…満足感?

アンメット泣けたー。どういった人物か、そういうのでグミが使われてたと思ってたのに。最終回で、好きな人からもらった物でしたって。医者らしい理由でグミ食べてるやん、と思ってたのに婚約者からの受け売りでしたって。


あと、アニメの響けユーフォニアム。ネタバレ読みすぎたけども、泣けた。音楽で考えると難しいなーって思ってしまってた、でも、小説で考えると上手い人を見つけてしまったら、やめたくもなる。


前よりも書いてないのは、限界がきたんかな。小説の書き方ってよく検索したのに、それもしなくなった。良いものを見ると、自分の考える話ってなぁ〜……比べて落ち込む。なんだろう、がんばってきた。やりきった?満足?


全て終わることを考えたら、迷ってるね〜。整頓しつつ別のアプリでは思うがままに書いてるし、それでいっか。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悶々と考えたことのファイリング 戌井てと @te4-3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る