応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まぁ口は悪いだけのただのビッチだよね。そこまで主人公に嫌なことしてる訳じゃないし

  • 第22話への応援コメント

    くそ野郎は男性を罵る言葉…相手を罵る下品な言葉だから性別関係無しで
    使って構わないかと…

    くそアマ、クソ女、クソ女郎、いっぱいありますね(笑)


  • 編集済

    第22話への応援コメント

    私たちの侑都さんを奪ったあのくそ野郎は誰なの?
    → くそ野郎は男性を罵る言葉なので、女性に使うのは誤りですよ

  • 第17話 私の復讐計画への応援コメント

    いくら処女であっても、ラブホに入ってるのを見られてる時点で信用されないわな。
    第一、あんだけこっ酷くフッたんだからヨリを戻せる筈が無いだろ。
    ゲスな輩に「俺と付き合わないと主人公君に暴行する」等と酷く脅されてたならまだしも、これは許されないな。

    第一、主人公君が好きなら何故フッた? 本当に好きなら他の男は絶対に選ばないし、眼中に入らない筈だ。
    そもそも元カレなんざ作った時点でアウト。ソイツに何もかもを捧げた貞操観念ゼロのクソビッチだという認識になるだけだろうに。口の方はファーストキスどころか咥えられてんでしょ?

  • いやさ、髪をボサボサに伸ばしてる時点でダメだろ。
    それは誰が見ても清潔感が無いし、女側からしたらNGでしかない。
    これは主人公の自業自得でもあるわな。

  • 第22話への応援コメント

    ファンクラブ?

  • 第17話 私の復讐計画への応援コメント

    (1話・赤星)二度と話しかけないで。私付き合っている人がいるから侑都みたいなキモ男が近くにいると余計な勘違いされちゃうでしょ

    (4話・侑都)二人はお互いをいやらしい目つきで見つめあいながらホテルの中へと入っていった。

    (17話・赤星)前に無理やりホテルに連れ込まれたけど、どうにか逃げれたし。

    赤星キチガイなんかな?1・4話の文面はどう読んでも勘違いできないレベルで切り捨ててるし、これでキープとかすげぇ価値観。17話何て記憶改変が起こってるレベル。自分からラブホ入って行ってすげえ。処女かなんか知らんがそれ以外は心も体も汚れてる。その記憶も事実か分らんし。間違ってもヒロイン候補にはなれんしなったら作品ぶっ壊しに行ってるなーって笑ってしまう。

  • 第22話への応援コメント

    ストーカー発見😱

  • 第22話への応援コメント

    こいつらは一体……?


  • 編集済

    第22話への応援コメント

    誤字脱字報告

    >まずは誤らなくてはならない
    謝らなくては

    じゃないかな?

    …ヤンデレ思考の極みみたいな
    だが、ヤンデレタグはないのね

  • 第22話への応援コメント

    >私たちの侑都さんを奪ったあのくそ野郎は誰なの?
    >私たちの侑都さんを返してもらわないと。

    三姉妹丼は美味いです

  • 第2話 気づいてくれるへの応援コメント

    おや~w

  • 第19話への応援コメント

    ここまで読んで、どうしても気になったので、一言。
    助詞の誤記が多くて、読みにくい箇所が各話に必ず見受けられます。
    せっかく面白いお話しなので、気持ち良く読み進めたいです。
    今後も応援しますので、素敵な作品を紡いで欲しいです。
    続きを楽しみにしてます。

  • まぁ身綺麗にして無い時点で、振られてもしゃあないけどね。w


  • 編集済

    第17話 私の復讐計画への応援コメント

    そんな腐りきってる性根だから好きな男に嫌われるんだよって思うわ。
    いくら外見が良くても中身がこれじゃあな…


  • 編集済

    第15話 ざまぁ②への応援コメント

    普通に考えて自分がやった事を顧みない人間にやられた側の人間が振り向くわけないじゃん。
    頭お花畑かよ、この頭も股もユルユルな腐れビッチは…

  • 第3話 発見への応援コメント

    お世辞なしにって言うと褒める場合が多いのでお世辞にも勉強が〜の方が違和感ないですよ

  • 第21話 和泉さんの狙い②への応援コメント

    手を繋ぐとこは良かったけどその後はダメだろw

  • 第21話 和泉さんの狙い②への応援コメント

    これは酷ですよね……

  • 第21話 和泉さんの狙い②への応援コメント

    和泉さんの気持ち考えて会話しろよ…
    大概は、デートの場所より心地よさの方が大事だぞ…( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    自分の眼の前にいるのが手酷く振った相手だと気づかないうえ、彼氏持ちなのに逆ナン目的で声かけるとか…さてはこの幼馴染、頭も股も緩いクソビッチだな?

  • 第3話 発見への応援コメント

    とりあえず今の段階で言えるのは、「幼馴染、お前とんでもない大物を逃したな」と…逃がした魚は大きいぞ。


  • 編集済

    正直な話、失恋して自棄になるのではなく「これを気にイメチェンでもして自分を一新しよう」って発想が出る主人公も十分陽キャでは?

  • 第18話 への応援コメント

    給与ハラスメントとは、新しいな。

  • 第11話 三姉妹の狙い②への応援コメント

    目的のために収入元を断つ、ナチュラルにひどいw

    作者からの返信

  • 第8話 カウントダウン①への応援コメント

    すぐに詐欺を疑う、悲しみが深い…

    作者からの返信

    何かあったんですかね

  • 第6話 平和な日々①への応援コメント

    おかんの話が過去形ということは…;;

  • 美容師の兄ちゃんはきれいな陽キャだった。

    作者からの返信

    (´。✪ω✪。`)✧*。

  • 第20話 和泉さんの狙い①への応援コメント

    ガンの手術のため入院していたので未読の作品を流し読みしてしまってすみませんm(_ _)m

    作者からの返信

    構いませんよ。
    読んでいただけているだけでありがたいです🙏


  • 編集済

    第20話 和泉さんの狙い①への応援コメント

    よくある言い訳「気分が悪くなったから休むためにラブホに入っただけ、身体の関係はないから」そんなの信じる男が何処にいるの?

    仮にそうだったとしても、裁判でも一緒に出入りを記録されるだけで既成事実認定されます。

    もう、どうやっても取り返しの出来ないことをしたんですよあなたは。

    作者からの返信

    本当その通り

  • 第20話 和泉さんの狙い①への応援コメント

    あと殺虫剤もやめませんか?(汗)

    作者からの返信

    (A;´・ω・)アセアセ

  • 第20話 和泉さんの狙い①への応援コメント

    何も変わってない幼馴染(汗

    作者からの返信

    変われるのか?!

  • 第20話 和泉さんの狙い①への応援コメント

    見事にメンがヘラっていらっしゃる

    作者からの返信

    取っ付き難いタイプ?

  • 第20話 和泉さんの狙い①への応援コメント

    赤星さんツンデレ属性?笑

    気分転換?
    と言うよりは
    見た目だけじゃなく
    性格も変えてかわると意味合いも含まれた表明行動なんだろうけどね。

    上手く立ち回れないとヤンデレ化するのでわ?笑

    作者からの返信

    危ないですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  • 第20話 和泉さんの狙い①への応援コメント

    里穂の更生(?)を楽しみです

    作者からの返信

    頑張ってもらいたいです

  • 第20話 和泉さんの狙い①への応援コメント

    いや、それでは表面だけ取り繕うだけだよね
    裏切り行為した事実は消えない…

    作者からの返信

    確かにその通りですね🤔

  • 第13話 動き出す歯車への応援コメント

    訂正
    イケメン発「現」は華麗にスルーしつつ僕は合コンに行くことを決意した。
    イケメン発「言」は華麗にスルーしつつ僕は合コンに行くことを決意した。
    間違っていたらすみません

  • 第19話への応援コメント

    愛李ちゃん問題がありそうな子ですね……?

  • 第19話への応援コメント

    名前どっちが正解?双子?

  • 第16話への応援コメント

    判断→判別

  • 第12話への応援コメント

    奥様なんて呼称 使う家なの ならお手伝いさんくらいいないの

  • 第9話 カウントダウン②への応援コメント

    文章のつなぎ部分の文字が合ってないことが多々ありますが、頑張ってください。

  • 第17話 私の復讐計画への応援コメント

    >どうしてこうなってしまったんだろう
    いやぁ、狙っていたんなら自分好みに磨いて育て上げれば良かっただけなのにね。
    放ったらかして男遊びしてたんじゃ支離滅裂過ぎですよねぇ。

  • 第17話 私の復讐計画への応援コメント

    和泉さん、ちょっと怖いよ
    家の前に立ってたなんて、ヤンデレっぽくて恐怖しそう

  • 第16話への応援コメント

    え、こんなに簡単につき合っちゃえるものなのかなぁ
    まずはお友達からって、陰キャな僕などは思ってしまうのだけれど、間違ってる?

  • 第18話 への応援コメント

    果たして新しい教え子はどんな子なのでしょうか……?

  • 第17話 私の復讐計画への応援コメント

    실제로 확인할 방법이 없기때문에

    아무런 의미도 없네

  • 第17話 私の復讐計画への応援コメント

    いくら処女だろうとそれ以外汚れてそうだし何より内面が汚い。
    侑都を超える男と出会ったことないって思ってたのにあんな扱いしてたのか......
    作中にも書いてあったように自分が好かれてると自覚してるのと許さなかったことが1度もなかったから増長してキープ扱いしてたのか。


  • 編集済

    第17話 私の復讐計画への応援コメント

    積み重ねてきた言動態度
    ラブホ入店目撃者され
    イメチェン後では、
    無理ですね。

    赤星さん 貴女が同じことされたら
    信用できますか?
    その時
    心内なにを、考えてたかなんて
    それこそ悪魔の証明的なことですよ。笑

    次回更新楽しみですね。


  • 編集済

    第17話 私の復讐計画への応援コメント

    流石に他の男とラブホに入ったところを見ると、彼女がまだ処女であるとは信じがたいし、主人公もしばらく歩いてから入ったホテルを見たが、その過程で拒否反応が見られなければ、強要されたとは思えないし、そしてセックスがなくても他の事は全てやり尽くしたような気がする、特に前回何でも出来ると言った時はもう色々経験済みだと感じてしまった…

  • 第17話 私の復讐計画への応援コメント

    色々やらかしあったのを放置しすぎて固まってしまったから…手遅れかな
    キープ扱いしていたのも含め、そうされた相手の気持ちが読めてないわ

    和泉さんの行動も極端だし侑都よ…足元見ながら気を付けよ(; ̄ー ̄A

  • 第17話 私の復讐計画への応援コメント

    クズ幼なじみここからどうこうするとか不可能でしょう……(笑)

  • 第17話 私の復讐計画への応援コメント

    うーん、いくら幼馴染♀スキーなおっさんでも、許容できる幼馴染♀と許容できない幼馴染♀はいるので、、、。

    やらかしの度合いで、すでに手遅れなパターン、ですかねー。

    むしろ、ここから、誰コレ?wレベルで改心、生まれ変わって、主人公とハッピーエンドとかになったらそれはそれで快挙な気もしますがw


  • 編集済

    第17話 私の復讐計画への応援コメント

    >まだ私は処女なんだよ?
    >侑都は処女の方がいいよね。昔、高校生の頃にそう言ってたもんね。
    >私はしっかり覚えてるよ。
    >偉いでしょ?

    おや?
    おやおや?
    ........................
    ........................重度の処女厨の僕なら、彼女を許すことは可能ですね


    ですか、今の処女膜再生手術の技術はすごい
    ホテルに入るのを目撃された、例え本当は処女でも弁解も難しい
    それに侑都は僕ではない、愛想を尽かした気持ちを元に戻すのは至難の業です

    挑発的な性格を改善しない、そして復讐計画......
    悪手しか見えない

  • 第16話への応援コメント

    数十年じゃなくて十数年だろうに…どんだけ年喰ってるん?

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 第16話への応援コメント

    急展開!和泉さんの心中やいかに……?

  • 第16話への応援コメント

    和泉対赤星
    いや一方的な関係かな
    にしても和泉さんの好感度の理由が待ち遠しい

  • 第16話への応援コメント

    頬伝う雫、、、これは!

  • 第15話 ざまぁ②への応援コメント

    こいつ顔が良ければ誰でもええのか
    哀れよ

  • 第15話 ざまぁ②への応援コメント

    ざまぁww
    主人公、目が覚めててよかった!
    元幼馴染はろくなことにならないだろな・・

    作者からの返信

    幼なじみの、この後も期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  • 第15話 ざまぁ②への応援コメント

    ここまで面食いな女も珍しい

    作者からの返信

    ですねー

  • 第15話 ざまぁ②への応援コメント

    バカは死んでも治らない……

    作者からの返信

    ほんとですよね


  • 編集済

    第15話 ざまぁ②への応援コメント

    幼馴染み
    そのメンタル尊敬する

    もぅ 病気ですね。

    はっきり云って 氏ね。

    女性からの意見聴いてみたいわ
    女性読者おらんかな?



    作者からの返信

    はっきりいって病気

    まさにその通りだと思います笑

    確かに女性読者の声は気になりますね

  • 第15話 ざまぁ②への応援コメント

    きっとまた格好いいのが現れたら即なびくんだろうな、この汚馴染み…┐(´~`;)┌

    作者からの返信

    汚馴染みw
    いいですねこれ


  • 編集済

    第14話 ざまぁ①への応援コメント

    さぁ、始めましょうか。ざまぁを。

  • 第14話 ざまぁ①への応援コメント

    ざまぁの幕が上がる……!

  • 第14話 ざまぁ①への応援コメント

    逃した魚は大きかった( ´-ω-)y‐┛~~

  • 第14話 ざまぁ①への応援コメント

    さぁ ざま劇場の幕が上がり

    赤星さん早々に突き落され舞台袖から
    他の女性との
    いちゃいちゃ観戦して下さい。w

  • 第13話 動き出す歯車への応援コメント

    あ、フラグ…

  • 第13話 動き出す歯車への応援コメント

    これは合コン会場でバッタリ出会うフラグ……!


  • 編集済

    第13話 動き出す歯車への応援コメント

    合コン(争奪戦)が、始まり
    イケメン素性バレ
    戦場に上がれず
    敗者(赤星さん)確定一人[内心後悔の弁]有るのかな?笑


  • 第12話への応援コメント

    なるほど…人付き合い苦手とか以前の問題かな
    人の気持ち、考えを読まないのが要因か( ´-ω-)y‐┛~~

  • 第12話への応援コメント

    発言権なし。まぁ仕方ないですよね……(笑)

  • 第11話 三姉妹の狙い②への応援コメント

    家庭教師の解雇どころか、依頼・雇った事すら親が知らないのか
    不思議な家庭?金銭は余裕しかないのだろうが

    作者からの返信

    親はもちろん把握しています。
    正式な雇いは親ですしね。契約できるのは18歳からでしょう。
    三姉妹は揃って高二です。

  • 第11話 三姉妹の狙い②への応援コメント

    これは浅はかでしたね……!(笑)

    作者からの返信

    (´-ω-)ウム

  • 第10話 三姉妹の狙い①への応援コメント

    な、なんだってー!Σ(゚Д゚)

  • 友好的に接してあげていたからっれ
                 ↓
                からって

  • 第9話 カウントダウン②への応援コメント

    体調に気を付けて無理なく頑張ってください

    作者からの返信

    どうにか完治しました(*^^*)
    頑張って投稿していきます💪

  • 第9話 カウントダウン②への応援コメント

    安静にしてしっかり休まないとダメですよ。

    作者からの返信

    治りました😊
    これからもよろしくします(∩´∀`@)⊃

  • 第9話 カウントダウン②への応援コメント

    今年はインフルエンザも流行ってますよね。どうかお大事にしてください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お陰様で完治しました(*^^*)

  • ラブホ帰りに逆ナンって、ビッチな幼馴染ですなぁ

    作者からの返信

    ほんと最悪ですよねー

  • 第8話 カウントダウン①への応援コメント

    逆ナンされたのでしょうか……?

  • 第7話 平和な日々②への応援コメント

    担当を増やす、果たして誰になるのでしょうか……?

  • 第7話 平和な日々②への応援コメント

    意味深?なセリフが何を指すのか…

  • 第6話 平和な日々①への応援コメント

    (・д・ = ・д・)
    …ハーレムタグはないなぁ…

    作者からの返信

    あれ?

  • 第6話 平和な日々①への応援コメント

    かと言って外見しか見ない女性につきまとわれても迷惑ですよね……

    作者からの返信

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • >椎名ちゃん…ではなく妹の葉月ちゃんだ。椎名ちゃんとは同い年の妹さんである。
    >葉月ちゃんの呼ばれて奥から出てきたのは椎名ちゃんの妹であり、葉月ちゃんの姉にあたる琴乃ちゃんだ。

    三つ子ってことでいいのですか?

    作者からの返信

    そうです。3つ子の認識で合ってます!

  • 最新話まで拝読しました!
    髪を切ったらイケメンだったんですね。それにしても幼なじみはひどいですね。恥を知れ!今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    本当に恥を知って欲しいですね!

  • 逆ナンされるほどのイケメンになったんだ。
    里穂って彼氏いるって1話で言ってたような......

    作者からの返信

    里穂には彼氏がいるんですよ。
    本当に最低な幼なじみです

  • 第4話 好きだった人①への応援コメント

    『好きだった』過去形なとこがポイントかな?

    作者からの返信

    ですね!


  • 編集済

    第4話 好きだった人①への応援コメント

    イメチェンしてかっこよくなったから、話しかけてきた???
    本人だと認識していなかったりして。。。

    作者からの返信

    たぶん認識してないですね

  • 第3話 発見への応援コメント


    「それにしてもあの店員さん。先生のことのがん…いや、なんでもないです」

    最後まで言えよぉ…

    作者からの返信

    なんで止めたんですかね

  • 第2話 気づいてくれるへの応援コメント

    めっちゃ好きです!第3話楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これからもよろしくです!

  • いいですねぇ

    作者からの返信

    ですねぇ