応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • レナ、コバンザメ気質が定着する前に、自立しないとダメだと思うぞ?(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    お! 良い所をつきますね!

  • 元旦那、裁判所の慰謝料支払いの命令を無視しているのは法律的にも倫理的にもダメだから財産差し押さえて強制的に支払わせないといけないですね。レナは元旦那が先に手を出したのが周りに見られているから大丈夫かな。あと元旦那は不誠実ところも周りに知られてレナにもやられたからざまぁと言えるかな。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    それは勿論、考えております!

  • 50話 仮面の下はイケメンへの応援コメント

    バレなかった、普段の言動が功を奏していた。あと娘を誑かしていると考えている。

    作者からの返信

    ええ、これが一番いい落ちだと思いました

  • 娘が来ていることに驚くアキナ、これをきっかけに娘と話し合えたら良いですね。

    作者からの返信

    ええ!次の展開を待っていてください!

  • 自分のせいで引退を決意した事にいつ、気づくのかな?


    自分がいかに馬鹿な事をしていたのかをいつ、気付くのかな?

    作者からの返信

    もう気づいてますが止められない感じですね

  • ]_・)レナ、あんたが言うのは違う………………



    手助けをしてくれたけど、それはそれ、これはこれ


    おんぶにだっこでコバンザメになってるよ?(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    いい所に着目してくれましたね。
    第二部ではそれについても触れています!

  • これで、娘が親の金を盗んでスパチャしてたら、配信会社に貢いでることに気付いた時に自分の馬鹿さ加減に気付くのかな(゚_゚ )

    作者からの返信

    スパチャは儲からんですからね。
    Googleが2割
    事務所はVtubr関係は、よく分かりませんが、同じくらい抜いて配信者に入るのは2~3割ですからね。

  • 37話 娘の異変に気づくへの応援コメント

    ]_・)向こうからも入れるのが、問題なんだよね………………

    作者からの返信

    そうですね。ダンジョンには向こうの世界からも入れます。
    ……こういう設定に凝ったところがこの作品がパッとしない理由かも知れないです

    編集済
  • 安物と思っていたらビンテージで高級品だった。

    作者からの返信

    はい、典型的な展開です!
    すいません(´;ω;`)


  • 編集済

    ]_・)クーリングオフは………………(笑)




    ………………………………………………………………


    いや、マジのじゃなくて、気持ちで


    出来たらいいなって(確か、自分から出向いてやった契約はダメだったはずだけど)

    作者からの返信

    すいません。煽りではなく、質問なのですが、こちらの中でどれにもあたらないので、できないと思いましたが、私の考えが間違っていますでしょうか?
    物買ってないですし、サービス受けてるわけでもないので。

    https://www.city.natori.miyagi.jp/soshiki/kikaku/shiminkyoudou/node_72067/node_74168

    ありがとうございます!正直不安でした!

    編集済

  • 編集済

    ∑( ̄□ ̄;)バレたー



    ………………………………………………………………

    (//▽//)ノおー、頑張るー

    作者からの返信

    顔文字が面白いので、これからもコメントをどんどんお願いします!

    編集済
  • ]_・)拙者………………商人なのに、拙者………………(笑)

    作者からの返信

    自分でも書いていて思いました。
    一応伏線です

    編集済
  • 知の魔神で割に全然気づいてない当たり普通に………。

  • これダンジョン入ったら聖女パワー復活して美貌も大復活(完全回復)するパターンかな?

  • LINEは物にもよるけどガラケーでも使えてましたね。今はサービスを終了していますが。

    作者からの返信

    私もガラケーの期間が長かったのでガラケーでLINEを使っていました!
    それができなくなったのがスマホに切り替えるきっかけの1つでした。
    随分前の話ですが……。

  • ビッグモーターはビッグモーターのままなの笑ってしまった

    作者からの返信

    変えようかとも思ったんですけどね。
    他の会社名やサービス名もそのままでもと思いましたが、カクヨムコンの規約に抵触しそうですので……

  • YouTubeから来ました。¥1000投げているのにメンバーシップがどうとか随分と失礼なコメントが来ていて腹が立ちました。応援しておりますので今後も頑張ってください。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    いや、私も内心色々思う事があったのですが、初枝先生にご迷惑を掛けるわけにはいきませんし……。
    それにコメント書いた動画のテーマがテーマですからね!
    色々と試された気分になりました!
    (その結果ROMるのが正解だと思い口を閉ざしました)
    しつこいですが、暖かい言葉本当に嬉しいです!


  • 編集済

    コメント失礼いたします。
    このネタはうまく料理すれば書籍化しますよ。

    スパダリして出来合い要素をいれれば、女性向けで無双できます。



    すみません。
    「溺愛」でしたっ!

    スーパーダーリン=すべてが完璧なヒーローポジションの女性を溺愛する超ハイスペックな男性です。

    「私のしあわせな結婚」とかですと、久堂 清霞のようなポジの人です。

    あくまで溺愛。
    独占欲が強く、女性読者のマウント意識を満たすため、周りの男性キャラよりもはるかに素晴らしく書くことが多いです。

    「何もしなくても寄ってくる男性」

    として描かれます。

    「守ってくれます」
    「命を賭して戦ってくれます」

    それに萌える女性が多いという事。

    このような男性にであって『何の努力もしないで幸せを手に入れる』『自分の苦悩を取り除いてくれる男性』という物が商業価値が高いといわれます。

    ですので、知り合いの作家さんの作品が『シンママの子育てが終わった時に助けてくれる男性にいろいろと溺愛されていく』というネタで書籍化しました。

    現実の女性が直面している状況を救ってくれる作品を欲しているのでしょうね。

    そういう意味で、ダンジョン配信中にスパダリが出てくれば人気が出るのかなと思った次第です。

    混乱させてしまい、申し訳ございませんm(__)m

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    すいません、初心者なのでお伺いしたいのですが、
    スパダリ出来あいってスーパーダーリン溺愛で大丈夫でしょうか?
    (こんな事聞くのすげえ恥ずかしいです)

    編集済
  • そっか…苦労で老け込んじゃったんですね…

  • 30代なら普通に店出てますよ!