応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 茶番の自覚はあったのか(笑)

  • 第5話 これってまさか....への応援コメント

    おー ビッグイベント!

  • 兄、妹仲良きは良きこと

  • さすがです。後はたくさん書くだけ。時間があればランキング上位の人のを読んでみてください。糧になります。


  • 編集済

    早速ありがとうございます。どうですか! 変わったと思いませんか?
    見た目の固さもなくなり、柔らかくなったと思いませんか。読んでも読みやすい。目が字を追うにしても余裕ができて迷いなく、間違えも減って読みやすくなるはずです。中身も柔らかく頭で理解できます。

    次は、会話文は続けない。多くても4段ぐらいを目処に会話の間に文を入れてみてください。


    1話、2話も是非更新を

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます!
    会話文を続けないってのは少し難しいかもしれないですけどできる限り頑張ります


  • 編集済

    次も期待できそう。

    サブタイトル 1こま開けて。
    この前のは、ぜひお願いします。
    他の人のを読んでみればわかります。

  • こういう作品大好きです。是非続きお願いします。

    そこで
    会話文の前は1行開ける。その後も1行開ける。読みやすくなるし、文面も綺麗に広がります。作品の世界も広がりますよ。是非、やってみてください。
    私は世界が狭いって叱られました。
    誰も教えてくれない。書き手の常識なんだとか。

    括弧ののモノローグも同じ様にしてみて

    作者からの返信

    応援本当ありがたいです
    小説自体初めて書くのでどのように書いたらいいのかわからないのでそうゆうアドバイス参考になります