応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 説明するだけでもしどろもどろになってしまうウェスペルと、積極的なシードゥスとのやりとりが初々しくて可愛かったです。あと一歩勇気を出してもらえたら……! でも、この二人ならポッキーを食べきるまで時間がかかりそうですよね。ゆっくり食べるウェスペルを見かねたシードゥスが、どのみち逃亡してしまっていたかもしれないですね。

    作者からの返信

    ヘタレ! シーくんのヘタレっぷり(違う)
    ポッキーゲームをやってみようにも恥ずかしすぎて食べ進められないウェスペルを間近にしている状況に、長く耐えられなくなったシーくんが逃げ出すんですね。わかります。
    読んでいただき、お星様までありがとうございます〜! 殿下とあの人はいかがでしたか?

  • 甘々な罰に、響子さんみたいに顔が赤くなりそうです。

    作者からの返信

    糖度は70パーセントです。まだまだ甘くできるのがきっと匠さんのポテンシャル。

  • この二人の空気感、好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この人たちはなんとなく、まだ恋愛模様を描いてはいけない気がしています(え)
    こういう普段の様子かな〜みたいな。

    編集済
  • おやおや、誰が広めたんでしょうね。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    きっと噂好きの侍女たちと衛士の集団でしょう・・・仲良しな城です。

  • 残念ながら実行はされず。
    ですが少ないやり取りの中でも、お互いのことをよく分かり合ってるって感じがします(*´▽`)

    作者からの返信

    お互い顔見れば何考えてるかわかる人っていますよね。そんな感じでしょうか。
    多分、同じ空間にいても特に何を話すでもなく、なのでしょうね。と思っています^_^

  • ポッキーゲーム実行とはならず、交わす言葉も少ない。
    ですがそんな中でも、確かに気持ちが通じあっているように見えました(#^^#)

    作者からの返信

    この二人がポッキーゲームやっているのは想像できなさそうですが、作者の頭にはちゃんと関係性はあったりするのでした。
    そんなのを言葉少なでちろっと見せられたかなと思います。早々ありがとうございます!

  • シーくんの、いや二人のピュアさがとっても可愛かったです。
    でもやっぱり、ああんもうってなりますね。

    作者からの返信

    お読みいただき、お星様もありがとうございました。もうーってなっちゃうところ共感嬉しいです。
    シーくん、一押しできないピュア青年ですね。

  • 完全にたくちゃんにやられました。
    響子ちゃんも可愛くて、ごちそうさまです。

    作者からの返信

    たくちゃん、ショコラを遊びに使った甘いお仕置きでした。

  • 響子の手のひらの上なのかと思ったら。生真面目な人が無自覚にやるほど、破壊力のあることはないのでしょうね。

    作者からの返信

    響子ちゃん自業自得で潰されポッキーも取られてしまいました笑
    お読みくださり、お星様もありがとうございました♪

  • 第1話が大人の雰囲気の二人なら、第2話はなんとも初々しい二人ですね。

    作者からの返信

    もはやこの子たちは手もつなげないのではないでしょうか。お星様もありがとうございました。

  • >「うん、そしたら? 言う通りにするからやってみて?」
    Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!シーくんいつになく積極的〜!!(違)
    久しぶりにふたりに会ったら可愛くて尊すぎて、こういう光景は無いんだなって思ったらちょっと泣きそうになっちゃった( ;∀;)

    作者からの返信

    シーくん、無知の残酷さとは。ですが自分に返ってきてしまいました。果たしてこのあと、二人はお茶を飲めたのやら。
    ああっそうですね! 二人は切ないですね💦
    お読みいただきありがとうございます。たまーに現れる二人です。

  • 興味津々なシードゥスに説明しなきゃいけないウェスペルは、なんて羞恥プレイ( *´艸`)

    最後二人とも恥ずかしがる様子は、顔を真っ赤にして頭から湯気を出してる姿を想像しました。
    二人には悪いですけど、凄く可愛い。最高です(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ウェスペルにとってはゲームというより罰ゲームです。恥ずかしさで湯気が出ていると思います!
    あとでシーくんは揶揄われる運命でしょう。

  • ポッキーゲームを知らない人に説明するのは少し恥ずかしいですね。
    二人とも、真っ赤になって可愛いです(*´▽`*)

    今回はやることはありませんでしたが、気が向いたらいつでもやっていいんですよ。
    この時点でこれだけ恥ずかしがるのですから、実演するのは難しそうですけど(*´艸`)

    作者からの返信

    早々とありがとうございます。この二人だといつやっても無理そうですね。照れ照れしちゃいそう。

  • 迫ったり赤くなったりする響子が可愛いです(*´▽`*)
    冷静でいるたくちゃんも素敵。

    ショコラで人を揶揄かおうとした罰。読者にとってはご褒美です(*´艸`)

    作者からの返信

    兄様

    迫ってみたものの、返り討ちに合いました。
    ご褒美でしたか? 嬉しいです。

  • チョコよりも甘い二人のやり取り。
    最初に話をふったのは響子でしたけど、匠の方が上手でしたね。
    耳まで真っ赤になるのが可愛くて、余裕を見せる匠にキュンとしました( *´艸`)

    作者からの返信

    蒼さま

    響子ちゃん、匠さんには一生勝てないのだと思います。

  • あらあら、まあまあ、うふふ(*´艸`*)

    作者からの返信

    野々ちえさま

    たくちゃんは激甘製造機ということで今回も製造していただきました。

  • えーと、エアポッキーゲームが展開されたということですね。
    チュ♡

    御馳走様でした。

    作者からの返信

    へもん様のコメントが可愛い!
    はい、響子ちゃんやられました。たくみさんにポッキーは不要です。