応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第29話への応援コメント

    カクヨムユーザーは貴族になれないですね(笑)

  • 第24話への応援コメント

    アーサーかな?

  • 第23話への応援コメント

    友達のリリーがあからさまにルドルフを応援してる事を踏まえると、アーサーよりルドルフの方が良い物件なんだろうな。

    何かちょっとアーサー怖い

  • 第14話への応援コメント

    この令嬢は起承転結全て自分でしちゃったよ(笑)

  • 第13話への応援コメント

    確かに貴族に嫁ぐって面倒だよね~

    異世界転生で元々貴族なら、ニートになれるから良いけど(笑)、平民から貴族になるって差別意識凄いだろうから、平穏に生きたいなら貴族に嫁ぐのはちょっと…

    旦那さんになる人がそこら辺、徹底して主人公の不安を取り除く行動をしていれば、何とか、頑張れる、かな?

  • 第12話への応援コメント

    お父さんお母さんナイス!!特にお母さんグッジョブ( ̄ー ̄)bグッ!

  • 第7話への応援コメント

    ミラとミアどちらが正しいのかな。

  • 第21話への応援コメント

    まーさーに、ロミオメール。別名痛メール。

  • 第17話への応援コメント

    そしてロミオメールが始まる(笑)

  • 第31話への応援コメント

    誤字報告です。

    今日の買い物は、ペン一つ【と】予定していなかったから、持ち合わせがあまりない。
     ⇩
    【の他は】

  • 第22話への応援コメント

    誤字報告です。

    「むしろ、【尻にひかれそう】だわ」
     ⇩
    【尻に敷かれそう】

  • 第27話への応援コメント

    >ライラは、とっとと部屋を出て行ってしまった。
    レイラ、ですね

  • 第14話への応援コメント

    実はいい人だろww

  • 第26話への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    入れ知恵…ですかね?

  • 第10話への応援コメント

    爵位があれば貴族法や貴族制度が設けられていると思うの。
    爵位がすでに絵本の中だけしか出てこない世界じゃないですよね?
    伯爵家とか平民とか言ってるんだし。
    台詞にちょっと違和感があります。

  • 第6話への応援コメント

    名門貴族筆頭が伯爵家という違和感?
    それとも平民から見たら、
    逆に一絡げってことなのでしょうか?

  • 第9話への応援コメント

    迷惑すぎる……

  • 第23話への応援コメント

    リリーモテてるやん。好意に鈍感なのか気づいているけどあえて無視する策士なのか。自分の事よりアリシアの恋愛劇場見てる方がよっぽど楽しいとか思ってそう。

  • 第23話への応援コメント

    アーサーはある意味元婚約者より嫌だなぁ…以前のアリシアの人物評がズバリその通りなんだろうが。もし結婚しても子供が出来た辺りから君は変わってしまったとか言いそう。

  • 第22話への応援コメント

    >予冷がなってしまいました
    ″予鈴″ではないでしょうか?
    予鈴が鳴ってしまいました

  • 第17話への応援コメント

    可愛いと思うかウザいと思うか。可愛いと思ってしまった!

  • 第15話への応援コメント

    肺活量で吹いた笑笑

  • 第5話への応援コメント

    めっちゃおもろい。話が通じてないのに会話が進んでく笑

  • 第15話への応援コメント

    どんどん書き殴りのようになってく

  • 第11話への応援コメント

    右肩上がりに傾いてるかもな