応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    絶望から希望を見つける!

    大事な要素だと思います。

    私の小説よりも素晴らしいとも思えました。

    ありがとうございました。
     

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    兎角、すぐ心が折れて再起不能みたくなるのがヒキコモリとかの通弊らしいですが、いわゆる「鈍感力」みたいな雑草魂?的な強さが、生きていく上ではむしろ最も必要かな?とか思い始めたのです😊
    七転び八起き、不屈の魂、柳に雪折れなし、そういう心がけでがんばろうと思っていますので、また応援よろしくお願いします💓

  • への応援コメント

    とても面白い作品ですね!ミスチルのファンなものですから、ランニングハイというワードが出た瞬間に鳥肌が立って(笑)何度も読み返してしまいました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ミスチルは有名やのに、殆ど歌を知らないんですが、「Sign」という歌は唯一好きです。
    ヒキコモリから今、なんとか生還しかけている?ヒトなので、また応援よろしくお願いします😊

    こういう肉体のバランス、ホメオスタシス?みたいな不思議さには何か神秘的な要素が介在しているような?もっと考え詰めたい奥深さある気もしますよね😊

  • への応援コメント

    実際酷い歯痛でしかも医者は休み、もしくは予約取れないとかだとモルヒネでもいいから打ちたくなるますわ^p^
    医者が打つモルヒネは依存性が出ないよう管理された方法らしいので一度やってみたi(ry

    作者からの返信

    エピソード記憶貧弱で?のど元過ぎると痛み忘れるというのか?歯の痛いのが辛いのも今はピンと来ていないけど😊人間の痛みで三本の指に入るとか言いますね。

    だけどモルヒネは相当命が危うくならないと?今の成り行きでは打つ機会が当分なさそうです?
     
    「ナチュラルハイ」とかそういう話題で、酩酊感を追求した記事もあるので、またアップしたいです。😊