応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第79話 誘拐された人物への応援コメント

    次の更新を待っています。

  • 第69話 二人の服選びへの応援コメント

    違く…

  • 第60話 事情説明への応援コメント

    余計なお世話かもしれませんが、
    「違く」という使い方について

    最近耳にする「違くて」ですが、現在の日本語の使い方としては間違いで、「違って」が正解です。
    作中の人物が若者言葉として使っている場面ならアリでしょうけど、そうでないなら今後(書籍化や賞)のことを見据えるなら修正する方がいいかもしれません。


  • 編集済

    第51話 暗殺1 潜入への応援コメント

    公爵家のライタ

    話的に侯爵ではないでしょうか

  • 第50話 前日への応援コメント

    👍🎊🎉🎆🙌👌㊗️50話、おめでとうございます!

  • 第24話 ミーナちゃんへの応援コメント

    ミツキの妹の名前も「ミナ」だと思います。

    作者からの返信

    偶然またまた必然か...

  • 第8話 初戦闘への応援コメント

    猫耳少女とミツキくんがいつか再会できることを祈りましょう。

    作者からの返信

    いつか、、、再開するかも、、、


  • 編集済

    第5話 -王女視点- 抹殺計画への応援コメント

    ミツキ君はあのビッチ姫の奴隷スキルと魔法スキルを奪って、そのスキルを人を苦しめたり、また異世界から召喚したりすることに一生使われないようにすべきだったと思う。

  • 第1話 異世界転移への応援コメント

    作者さん、またこの話を再開していただきありがとうございます。

    最初のストーリー展開が同じになるのか、それとも軽微な修正または大幅な修正があるのか​​を確認したいのですが?

    作者からの返信

    言葉の言い回しだったり、誤字の修正をする程度にしようと思います。

    物語の大幅な変更はないです。

    最新話まで追い付き次第、それ以降の更新もしようと思っているので、気長に待っていただけると嬉しいです☺️