応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 若者達の愉快でちょっとエッチなハロウィーン、大変楽しませていただきました!
    本編の後も養花達三人が仲良くやっているのを見れて凄く嬉しいです。酒とコスプレでテンションが加速してバカやって。艶っぽい展開も瑞々しくてカクヨムのライン越えちゃうんじゃと思うと更にドキドキしました! 宴の後はちょっとしっとり幼馴染のやりとりで、暖かい読後感です。
    本当に楽しい面白いお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    今回も読んでくださり、誠にありがとうございます!
    本編が仲直りの物語だったので、その後も仲良くしてるのは僕も書きたかったんですよね。
    そして高校生では出来なかった遊びに無駄に全力になりつつ、けどやっぱり幼馴染の距離は特別でもあり……というお話でした。

    義花たちの一幕はこれからも書く気がしてますので、そのときも遊びに来てくださったらとても嬉しいです!