応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話への応援コメント

    紅蓮爆雷刃ってフェアリーテイルのパクリですか?

  • 第36話への応援コメント

    そう判断した僕は陰陽術によって刀に炎を纏わせながら血を蹴り、酒呑童子との距離を一気に詰める。

    そう判断した僕は陰陽術によって刀に炎を纏わせながら地を蹴り、酒呑童子との距離を一気に詰める。


    でしょうか?

  • 第33話への応援コメント

    時間をかければゲートを開くことも出来るけどぉ、どうしても好きだらけになっちゃうんだよね。

    時間をかければゲートを開くことも出来るけどぉ、どうしても隙だらけになっちゃうんだよね。

    でしょうか?


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    面白い‼️

    しかし、
    >「そんな、アニメとか小説じゃあるまいし
    というセリフに目玉が…
    現代陰陽師だったんですね
    どおりで極楽という言葉ではなくて天国と言っていたわけですね
    陰陽師といったら一般読者は平安時代を想定してしまいます
    アニメなら絵で一発で分かりますけど、小説の場合どこかで現代であるという説明がいるんじゃないでしょうか

    読者としては、ここで一番、マガツキという怪物がどれほど恐ろしい存在なのかここではっきり知りたいです
    そうしないと、主人公の抱える宿命が矮小化してしまうので

    すいません💦偉そうに書いてしまいましたが、私自身できてません
    陰陽師ものを書こうとしてあちこち作品を拝見している所です
    余計なことばかりですいません、適当にスルーしてください
    お騒がせしましたm(_ _)m

  • 第5話への応援コメント

    面白い‼️
    >私達が生まれるずっと昔に最凶と謳われたマガツキが封じられていた
    そんな本がどうして手に取れるところにあったのか、どうせなら本の方から飛んでこいや、という読者的ツッコミはともかく
    ここで期待が盛り上がる展開はうまい

  • 第4話への応援コメント

    面白い‼️
    なるほどそれで双翼なのだな、と読者に先に悟らせておく、巧みですね

  • 第1話への応援コメント

    面白い‼️

    五時報告
    >、僕は抵抗したらもっと酷いことをされることを知っている僕は、
    僕が一つ余計かと


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    子供に対する暴力や 食事を与えないなどの児童虐待は学校 幼稚園 保育園 医師などによる監視が強化されており、顔を殴るなどすれば 露見しやすくなると思います
    義務教育に通わせていないなら、それも 児童虐待で、いずれにしろ行政の介入を招くと思われます
    児童福祉等の行政も 介入できないほど闇が深い一族 なのかもしれませんね
    今後の展開が楽しみです。ワクワク。