ゴッドキラーメスガキ 第3話 ~再生《リザレクション》~

鮎河蛍石

第3話 慟哭!! リザレクションヨシカツガキ!?

 ヨシカツは死んだ!


 魔神を召喚する儀式の過程でメスガキ成分を短時間で大量摂取したことにより、ヨシカツは死んでしまった。


「ヨシカツ!!!!!!!!」


 そう魔神はLOを愛読するメスガキ大好き魔神だったのだ。魔神のエグめでハードな癖が、受肉のショックでヨシカツの神経系を逆流! 脳破壊!


 俺の親友ともヨシカツ。

給食のデザートをいつもくれるヨシカツ。

駄菓子で引いた激レアトレカを快くトレードしてくれたヨシカツ。


 あの日二人で世界を「ザ~コザ~コ」って蹂躙わからせるって約束したじゃあないか!


 俺は赦さない伝説の神を!

 ペド野郎を倒す!

 この俺トシカズがなッ!


 ■ ■ ■ ■


 10年後————


「クッ……養殖バイオロイドえち♥えち♥メスガキレギオンに反抗殲滅戦線まだまけてないがもいよいよここまで」

 かび臭いトーチカの最深部までメスガキソルジャーの放つ魔神ママが洗った幼女服メスガキコーデ柔軟剤ファーファーが放つフローラルな香りが、ざ~こぶらこ♥ざ~こぶらこ♥と漂ってくる。


「ガタガタ騒ぐな!!!!!!!!」

「しかし────トシカズ大将軍ジェネラルお兄ちゃん元帥オビワン! 物資も! 兵も!!何もかも……底をついてしまいました————」


 絶望。


 どうしようもないこの戦況。


 幾度となくメスガキ神軍の人類雑魚雑魚攻撃わからせアタックに堪え、苦境ピンチを建て返してきた破軍復活まけてないが!の将こととて、この局面はあまりにも酷。


「ふふ♥よく頑張りました~」


 メスガキ反抗殲滅戦線の生き残り。タダカツ三佐お兄ちゃん男爵パダワンの背後を本陣の最奥まで攻め込んだ新型メスガキソルジャーがとった。


「もはやここまで、クッわからせッ!」

「馬鹿野郎!!!!! 俺たちはまだ負けてねえが!!!!!」

 トシカズの打擲ちょうちゃくがタダカツの雑魚雑魚魂ざこざこハートに鞭を打つ!


「のわぁ!!!!!」「きゃっ!」


 トシカズ気合注入拳骨ダメだぞ♥パンチ♥のインパクトが、軽い体躯のタダカツとメスガキソルジャーもろとも、トーチカの戦意高揚嗜好品メガネ委員長モノエッチブック等を詰め込んだ段ボールの山に吹っ飛ばす!


 突然の情報更新だがである。


 老若男女みんなみんながわからせられた結果、反抗勢力の若年化が進み、生き残りチェリーボーイのタダカツ(13才)が三佐けっこうえらい階級昇進アセンションした訳。

 全くどうなっていやがる!!!!!


 

 段ボールの山から上がった埃で死闘の現場はしばし暗転————


 ■ ■ ■ ■


 チェリーボーイのタダカツ(13才)再起不能わからせ


 トシカズパンチによってエロ本の山に飛び込んだ幼い二人はなんという神の悪戯。弾みで合体ハッピーゴーラッキードッキング


 なんということだ!!!!!!!!!


ショタが漢になっちまったよ…………

作者のオレはこういう展開シナリオ嫌いじゃないね。うむ悪くない……。さてと。


 ■ ■ ■ ■ ■■■■□□□□ ウッ────すぅ………


ふぅ……


 LO!!!!!!!!!!!


 トシカズ───

 世界でたった一人のわかってないお兄ちゃんとなってしまった!?

 ───哀しいね。

いま賢者となった私としては哀しくて哀しくて──


 これ読んでるみんなもそう思うだろ?

 

思わない?

 そう————


「来やがれ!メスがきゃぁああああああああッッ!!!!!!教育わからせの時間だこの野郎!!!!!!!」


 トシカズの股間で蠢く雄々しく禍々しき【機械化粒粒イボイボ触手ヤマタノオロちんちん型メスガキブレイカー】が屹立セットアップ


 タダカツとメスガキとトシカズが強制合体チェンジゲ○ター!!!!

「おっほぉ!!!!!」

「黙れタダカツ!!!!!!!!!」

「ごめんなしゃい!ごめんなしゃい!ざゃこわぁわらひれひた……ぉおおお」

「あの世で孕んで詫びやがれ!!!!!!!!———————ッ!? この締まり……温もり………………まさかッ!」

「久しぶりだな……トシ……カズ……」

「ヨシカツ!!!!!!!!」


【完】











  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る