応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 22話 行き着いた先への応援コメント

    すべてが丸く収まった大団円。結末に相応しいハッピーエンドですね。
    リヴァイとルミナの溺愛、素敵でした。有難う御座います。

    作者からの返信

    うお座の運命に忠実な男さん

    最終話までお読みいただきありがとうございました……!

    21話でも感想をいただけていてすごく嬉しかったです!お返事まとめてになってしまい申しわけございません💦

    全話だけでもハッピーエンドとなり22話を書くかは少し悩んだりもしたのですが、結末に相応しいハッピーエンドと言っていただけたことで書いてよかったなと心から思いました。

    こちらこそお読みいただき、感想も送っていただき本当にありがとうございました!

  • 21話 望んだ未来への応援コメント

    リヴァイとルミナは真実の愛を見つけたのですね。
    ローマの休日ではオードリー・ヘプバーンが演じるアン王女が恋をわすれて王女に戻ることを決意しますが、リヴァイは王太子の立場を捨てて愛を貫いた。ハッピーエンドですね。素敵なストーリーありがとうございました。

  • 7話 揺らぐ未来への応援コメント

    リヴァイとルミナ、ふたりの恋の行方はどうなるのでしょう。少しずつ拝読させていただきますね。

    作者からの返信

    うお座の運命に忠実な男さん
    「僕の隣は君だけ」もお読みいただきありがとうございます!

    お読みいただけてること心から嬉しいです!
    初めての連載作品となりのんびり進むお話となっていますがよろしくお願いいたします❀.*・

  • 22話 行き着いた先への応援コメント

    リヴァイもルミナも最後は素敵なハッピーエンドでよかったです。
    この二人ならきっとフルール王国の国民も平和で幸せに暮らせることでしょう。
    夢幻的で可愛らしい、素敵な物語でした( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    歩夢図さんずっとお話を追ってくれてありがとうございました❀.*・゚

    綺麗な魔法を沢山書こう!と思いながら書いていたので夢幻的と言っていただけてとても嬉しいです!

    お読みいただきありがとうございました(*´ ˘ `*)

  • 1話 幼い2人の日常への応援コメント

    XのRT企画から来ました!
    とても好みな作品の予感がするので、また後でゆっくり読みに戻ってきます!