応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 転職するうまみ少な。

  • この世界では、盗賊・山賊等々に懸賞金の類は掛かっていないのでしょうか?

  • フェリスの分まで部屋代は払ったのでしょうか?
    (部屋代が、人数ではなく部屋に対してなら必要ないですが)

  • >それくらい、あれは得がたい苦痛だった。

    得がたいは、「得がたい人材、得がたい経験など、手に入れることが難しい。貴重である」といった肯定的な意味で使われる場合が殆どですが……、苦痛が嬉しいという……?

    作者からの返信

    得難いではなく、耐え難いでした。すみません。

  • え? レベルが1になるだけでなく、取得したスキルも消えるのはキツいですね……。

  • 第十三話 制裁を下す!への応援コメント

    >「か、金なら出します! 出せるだけ出します!」

    こう言ってるんですから、有り金全部貰わないと……。

  • 脱字報告です。
    >あれが、ここの番人。名を、炎岩の巨神像言う。
    →巨神像【と】言う。

    楽しく読ませていただいております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 誤字ではないのですが、そんな感じの報告です。

    >冒険者ギルドへ行き、残りの魔石を全て売り払ってきた俺は、大分すっきりしたリュックサックの中身を満足げに見た俺は、フェリスと共に冒険者ギルドを後にした。

    1つの文中に主語の「俺は」が2回あります。
    例えば1個目の「俺は」を消せば以下のようになります。

    >冒険者ギルドへ行き、残りの魔石を全て売り払って、大分すっきりしたリュックサックの中身を満足げに見た俺は、フェリスと共に冒険者ギルドを後にした。


    >「ですね。どこも、建国祭に向けての準備に勤しんでるってんでるって感じで……今わざわざ行くような感じでも無いって言うか……」

    勤しんでるってんでるって感じで→勤しんでるって感じで

    作者からの返信

    あ、すみません。読みにくかったですね……

  • 王都のスライム街?

    作者からの返信

    あ、スラム街です。
    すみません。

  • 第九話 第三階層に到達!への応援コメント

    >フェリスを先頭出した。
    ◯フェリスを先頭に出した。

    作者からの返信

    すみません!ありがとうございます!

  • >こんなの朝前……程ではないが、
    ◯こんなの朝飯前……程ではないが、

    作者からの返信

    すみません!ありがとうございます!

  • ラグ家が黙っていないぞ!

  • 誤字報告です。

    >「まーな。ただ、それは冒険者として活動している時だ。今みたな、完全オフ日にやられると、な〜んかイラつき度が跳ね上がるんだ」

    今みたな→今みたいな


    > 気が緩んでいたフェリスも、その高いステータスによって、奴らの拙い隠蔽破り、察知したようだ。

    拙い隠蔽破り→拙い隠蔽を破り


    >「ぎゃははははっ!!! ‌実力差と数に差が分からのか? ‌あ〜滑稽だ。てめぇは好きなだけ嬲り、てめぇの女をてめぇの前で犯してやらぁ!」

    数に差が分からのか→数の差が分からねぇのか

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました。

  • シボウフ・ラグ笑

  • まさか、レオス君の前世のチュートリアルストーリーがそのまま全採用されていたら黒歴史が常時更新暴露しながら垂れ流されることに…

  • 第十五話 初めての釣りへの応援コメント

    誤字報告的な質問です。

    前話まででは「スリエ」から王都「ルクリア」への移動で、
    途中の町である「スリニア」にいたわけですが、
    今回は「スルニア」を出て「スルニア湖」に来ています。
    「スリエ」と「ルクリア」の間には4つほどの町が有るとのことですが、
    「スリニア」と「スルニア」は別の町でしょうか?
    それとも表記ミスでしょうか?

    作者からの返信

    誤字ですね。すみません。
    すぐに直しておきます!

  • 第十四話 仕事後は酒場でへの応援コメント

    >流石にそれじゃあ、やっからみに遭うぞ
    なんとなく意味は分かるんですけど……、初めて見る日本語でした

  • 第十三話 制裁を下す!への応援コメント

    こんなカスどもが素直にいうこと聞くかね。
    気づいたら広まってそう

  • 第九話 第三階層に到達!への応援コメント

    誤字報告です。

    >そのオークが邪魔で、後ろにいるオークがこれに内に、ちょっと放置していたオークの首を巧みな剣さばきで斬り落とす。

    これに内に→これない内に

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    すぐに直しておきます。

  • 外聞が悪いからパーティーに入れない...死霊術師も大概では?これは切腹案件

    作者からの返信

    死霊術師と違って、堕天使は誰も知らない職種ということもあってか、気味悪がる人も多い。
    まあ、そこら辺の細かいことはいずれ明らかになることでしょう。

  • 「何でもするから」って言いましたよね!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    作者からの返信

    は、はて?何のことやら……

  • あぁよかった。
    もし強姦されてたら心に深い傷がついてただろうし。

    作者からの返信

    あの子をそんな目に遭わせようものなら、漏れなく作者の心にも傷が……w


  • 編集済

    女の子だから手を出されたりしたのかな?
    だったら可哀想だな、ご都合主義でまだ手を出されてないってなってたらいいけど…

  • 一つくらいいいアクセサリ―位あっても良さそうなのに

    作者からの返信

    いやー無かったんですよね。
    あっても、あの中から呑気に探す時間は無いですし。

  • オーガ位瀕死で置いといたほうが良くないか?

    作者からの返信

    この時の主人公は気が付いていませんでしたが、後々気が付いてちょっと後悔するシーンがあります。

  • アンデット荷物持ちにしないのか?

    作者からの返信

    荷物を持たせるほど物を持って来てないし、主人公の速さについてこられるアンデッドを使ってしまうと、村人たちに見られた時に一発アウトだからですね。

  • 第十三話 制裁を下す!への応援コメント

    見逃すんならもっと手加減すればよかったのに。職種とデスナイトを召喚できるレベルであることは広まるな。

  • 誤字報告です。

    >装備に使う金をケチって、死んだら元の子もないからな。

    元の子もない→元も子もない

    作者からの返信

    あ、すみません!
    即修正します。

  • こーれはきつい

    作者からの返信

    厨二病にはクリティカルヒット!

  • 第十三話 制裁を下す!への応援コメント

    殺さなかったってことは人間じゃレベリングの足しにはならんってことかな?

    作者からの返信

    どちらかといえば、殺したあとに捕まる可能性を恐れてしまったって感じですね。殺しても問題ない場合を知ったり、確実に隠蔽出来るようになれば、殺すかも……?

  • 誤字報告です
    "後1回で、このレート対で20連勝出来る……!"
    『レート対』ではなく『レート帯』では?

    作者からの返信

    おお、そうですね。
    修正しておきます!