応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第29話:入れ替わり?への応援コメント

    いいですね!
    一旦状況に慣れた上での入れ替わり!
    夢オチじゃなくても良かったのにっ、と読みながら弄ばれてしまいました。

  • 覚悟はしてたってことは、予めナプキンは買って用意してあったんですかね。
    男の春日はそこまで頭回ってないのかもしれませんが。

  • 第22話:風呂上りへの応援コメント

    世にTSモノは数あれど、分裂して女体化した自分と同居するパターンはなかなか見ないシチュエーションなので、どのような展開・収まりをみせるのか、興味深く拝見しております。

    かつて自分だったモノが女性の肉体になったことで、精神的にどんな変化が起こっているのか。
    主人公目線では外見の行動でしか推量できないジレンマがワクワクさせますね。

    作者からの返信

    この手のシチュは好きなんですけどまだ少ないので、自分で書くことにしました。

    編集済
  • 第15話:膝枕への応援コメント

    これ春子の心の声なのかねぇ...