応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話坂道発進への応援コメント

    MT車のネガティブ満載、お疲れ様です🤭
    アメリカ発祥のATですが、特に坂道の多い日本の方がATには合ってますもんね🚗

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    坂だらけですよね。

    何度、ヒヤリとしたことか。

  • 第1話流れへの応援コメント

    お疲れさんどす
    私自身はMT乗りたい派なんですが、嫁さんが許可してくれません💦
    しかも嫁さんは免許ないのに…(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

    作者からの返信

    AT車が多いこの世でも、まだまだМT車に乗りたいドライバーは多いみたいですね。

    奥さんには逆らえませんね。

    僕んちの嫁さんは、AT車限定のくせに、僕の運転は怖いと言って車を運転させてくれません。
    昔、軽トラックで温泉に行った事が懐かしいです。
    嫁さんはこてこての名古屋走りします。
    車はポルテに10年乗り、先月シエンタに買い替えました。

    編集済
  • 第1話流れへの応援コメント

    まあ、マニュアル車運転してる男の人ってカッコよくみえますもんねぇ。
    私もマニュアル車運転できる免許持ってるけど、AT車しか運転できません💦

    作者からの返信

    こんばんは〜。

    僕もМT免許を持ちながらも、ATしか運転出来なくなりました。
    でも、30歳までは軽トラックとか運転してたんですが、右が不自由になってから、ペダルが3つある車は乗れなくなりました。

    しかも、もう、5年もハンドルを握っていません。

    完全な、ペーパードライバーです。