女子みたいな、あやなっち

ヤッキムン

プロローグ~那覇から大阪へ

あやなっちは、中3になる時に、沖縄から大阪の中学に転校することになった。


中2のクラスのみんな、めっちゃ仲良し。

本当なら、3年になる時、クラス替えをするんだけど、担任の知念先生は

「このクラスは、3年生でも、クラス替えしないで、このクラスのまま行きます」

って言ってくれていたのに...


沖縄の中学、最後の日に、みんなの寄せ書きをもらった。

いちばん仲良しの女子、喜友名優奈ちゃんの


「あっ!今、ちょっと反抗したな~!にくたらしい!...うっそっさ~!」

っていう文章見て、めっちゃ喜友名ちゃんらしくて笑えた。

でも、3年生では、喜友名ちゃんに、もう反抗できないのか~って思ったら、さびしくなった。

もっと喜友名ちゃんに、いっぱい反抗したかったな~。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女子みたいな、あやなっち ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ