見知らぬ闇の世界

私たちは学校のような場所に来ました。先生が突然いなくなった。私たちだけが残っていました。、子供たちは驚いてその場に立っていたが、アナウンスが突然音を立てた。紹介します。私の名前は神様です。私はすべての言語を学んだことがあります。だからあなたがどんな単語を言っても私は聞き取れます。あなたたちのこの世界は私が作ったもので、あなたたちはここで自分を殺せばいいだけで、すべてが私のために私の誕生日を喜んでください。だから早く殺しましょう。そのラジオの人は優しい声をしていたが、学校の食べ物が全滅していることにぞっとした。私が慌てた滑走路7便。しかし、私は美ちゃんがまだ寝ていることに気づいた。彼女は疲れていたのか。この教室で寝ていて、今彼はとてもぐっすり眠っています早く起きて美ちゃんを起こして、私は大声で叫んだ。私は狂ったように彼女の肩をたたいた。彼女は目を覚ました。どうしたの麗麗、声が少しだるいのを始めて、目が覚めたばかりのようで、私はやっと安心して、よくない小美

神だと主張する人がいて、私たちを破壊しようとしています。私たちを殺してやると言った。その時になったら私たちは空腹になるしかない。突然私は地上でピストルを見つけた。私は美ちゃんにあげました。彼が元気でいることを願っています。何しろ。この頃になると。命こそが一番大切だ。美ちゃんは地上でジュースを見つけた。彼はジュースをくれたので、断りにくい。だから持っていった。一番りんごジュースは私たちのお腹を満たすことができるかもしれません。私は美ちゃんを離れたばかりなのに、誰かが私に向かって走ってきた。彼は大きな斧を持っている。悪い、彼は私を殺そうとした、私は彼に隅まで追い詰められた。この時彼はやっと口を開いた。すみません、許してください。私はただ生きたいだけです。この話を聞いて急に死にたくなった。私が死んで定まらない限り、その男の子は食べ物を持っているからだ。突然ある人が、その男の子の後ろで、銃を持ってポンと音を立てて、男の子はその場で血を地面に流して、その人は私の妹だった。私は驚いて地上にいた男の子を見ていたが、美ちゃんが助けてくれた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る