応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • かわいくて面白い‼️楽しいお話でした。こんなにストレートな恋。ほこほこしちゃいました。

    作者からの返信

    わぁぁ、嬉しいです!
    そう言っていただけると、感無量です……。
    悪者がいない優しい世界を書きたくて(//ω

    感想、ありがとうございました!

  • 第2話 思いもよらぬ痴態への応援コメント

     シャツの匂いをスーハースーハー。これは恥ずかしさで死ねる(笑)。見られた側だけではなく、見た側もリアクションに困りますね。
     ギルはイザベラ様の恋心に気づくのか、ただの匂いフェチとして片付けるのか……。
     次話が楽しみです!

    作者からの返信

    わぁぁ、コメントありがとうございます!
    感激です。
    に、匂いフェチ!?
    もうそんな事になったら、イザベラ大号泣ですね笑
    >次話が楽しみです!
    こちらこそ、楽しみに拝読しております!
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾