応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 宇宙人と地球人の共通点への応援コメント

    一番いい和平交渉の仕方や。覚えとこ。

    作者からの返信

    朝斗 真名様
    世界にピンチが訪れたとき、次に世界を救うのは朝斗 真名様かもしれません!笑(*^^*)

  • 宇宙人と地球人の共通点への応援コメント

    推し活は世界を救うね!!

    作者からの返信

    にわ冬莉様
    その通りです!推しを広め世界を救います!

  • 宇宙人と地球人の共通点への応援コメント

    スケールの大きな布教活動でしたのね!
    うまくいって良かったです。

    作者からの返信

    結音様
    真の布教とは強引に押すのではなく、魅力を推し推して貰うのです(*^^*)
    宇宙にも伝わる推し活は世界を救うのです!

  • 宇宙人と地球人の共通点への応援コメント

    さらなる企画参加ありがとうございます!
    萌えは世界を救う。オタク文化は世界をつなぐ架け橋となるのですね。
    これから萌え文化が宇宙進出して、宇宙が萌えに染まるのでしょうねえ。
    楽しませていただきました!

    作者からの返信

    雨蕗空何(あまぶき・くうか)様
    パッと話が降ってきました笑
    同じ文末の選択が良いのでしょう(*^^*)書いてて楽しかったです。
    萌えで世界平和。
    そして男は普通に帰ってくるのでした。

  • 宇宙人と地球人の共通点への応援コメント

    面白かったです^^
    次に日本とアメリカが戦争になっても、アメリカ人オタクが反対してくれて、日本は爆撃されないんじゃないかと思います。
    日本は聖地だらけなので…

    作者からの返信

    十三岡繁様
    全くその通りです(*^^*)
    私もまだまだ行きたい聖地だらけです(*^^*)

  • 宇宙人と地球人の共通点への応援コメント

    凄腕の交渉人あらわる!
    ウクライナやパレスチナにも派遣したい。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様
    きっと推せるものには言葉も何も要らないのでしょう。
    そして日本の文化は素晴らしい!世界を救えます!

    編集済