応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • サプライズな事件への応援コメント

     みさうささんらしい、優しく可愛らしい物語ですね。

     最初の「サスペンス?」からの展開が面白かったです。

     二人は幸せになる気がします。

     ありがとうございました。

    作者からの返信

    プロポーズを事件とした彼ですw
    けど、実際こんなことされたら寿命が縮まりそうですねw

    そうですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    幸せいっぱいになると思います✩

    ありがとーございました!

  • サプライズな事件への応援コメント

    面白かったです!
    私が今書いてる新作も、3日間の日記をテーマにしたコンテスト用の、プロポーズの話です。
    やっぱりサプライズはハッピーエンドが良いですね!読後感も良かったです。

    作者からの返信

    ですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    サプライズはハピエンでないとですね♪
    読後感も良かったと言っていただき嬉しいです✩ありがとーございました✨