応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • くら寿司派です(^^

    地理音痴なのでどこにいるのか全く分からないのですが、旅行をしている開放感が楽しめるのがいいですね。

    作者からの返信

    香久乃さんいつもお世話になります。

    旅行気分(笑) ロードムービーの醍醐味ですよね。
    実際に関西人と中国地方の住民しかわかりませんw

    くら寿司っ!
    ググるとびっくり。

    無添くら寿司と別店舗らしい。
    フランチャイズか直営店の問題かな?

    宇都のお店マジで地魚まぐろフェア中でした。

  • 銭形懐かしいな~。

    3G連で3連チャンして、天国からの再びBIGからの3連チャンははいい思い出ですわ。

    作者からの返信

    おぉ。夢神様(笑)

    そそそ。あの時代バケ即やめ台落ちてたし。
    ストック機(=貯金方式)ヤバい時代でしたw

  • どうもです。企画より拝見しに来ました。

    最新話まで拝見いたしましたが、怪しげなネタ満載で面白いですね。

    思わずニヤリと笑ってしまいそうな。

    続きが気になりますので、更新されましたらまたお邪魔させていただきますね。

    作者からの返信

    それはそれはw
    ありがとうございます夢神さん。

    なんでしょう?
    おもっきし趣味全開(笑)
    おっさんホイホイ似非ハードボイルド。

    めちゃくちゃ嬉しいです。
    ググると限りなくリアルっぽい?

    ダンジョン以外リアルなマジ話。