応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第33話への応援コメント

    この場所には過去の俺はいない。新しく変わろうとしている俺がいるだけなのだと。
    →頑張れ梶山くん!!😭

    作者からの返信

    ここは梶山君ターン!w
    後輩いるし頑張りました涙目、でもカッコよく決まった様には思えない(剛、心談)
    ターンエンドでお願いしますww
    (ネタ古〜w)

    編集済
  • 第17話への応援コメント

    ここの場面は実々瀬くんが語り手なのですね😊

    作者からの返信

    そうなんです。
    この後も視点が変化してしまうんです。
    読み手にとっては読みづらいとかありますよね。
    そこが心配です汗

  • 第14話への応援コメント

    教授→老人の言い換えでイメージがよく浮かびますね。こういう方法があるのですね。奥深い。

    作者からの返信

    登場人物がほぼ男性なので、言い回しを少し変えています。
    ただ自分でもごっちゃになる事あります汗

  • 第9話への応援コメント

    お好み焼きの正しい切り方があったとは。。。なるほどですね。

    作者からの返信

    関西と関東では切り分け方が違うみたいです。
    地域あるあるですかね笑

    編集済
  • 第8話への応援コメント

    お好み焼き美味しそう(^^)

    作者からの返信

    はい、ここの店。店名違いますが
    公園から歩いた所にある店を題材にしています。
    自分も何回か行きましたが美味しいです♪

  • 第7話への応援コメント

    長く伸びた二つの影を追う描写がやっぱりいいですね。主人公のどこか心ここにあらずな感じが出ているようで。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます!

    描写気に入って頂き嬉しいです!

  • 第1話 1レーンへの応援コメント

    普段は、現代ドラマというジャンルを読まないのですが、
    とても読みやすくて、続きが気になりました。

    主人公が自転車をこいでいると、目の前にリスが飛び出てくる、
    というシーンに引き込まれました。

    主人公は思いやりがあって、優しく、おおらか青年なのかな?
    と想像しました。

    作者からの返信

    初コメントありがとうございました
    また日頃目にしないジャンルの中、読んで頂き感謝です

    この主人公は柔軟性のある感じにはしてみました