応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第136話 そういう家系への応援コメント

    ホント難儀な家系だなー。鷹崎も間宮も。
    難儀過ぎて類友で惹かれ合うのだろうか???

  • 少し離れて接していた女性たちは少しずつ離れていき…。
    離れられないほど(物理的に)近くにいた女性たちは沼にハマっていくと。

    そういえば、凛ちゃんって前には「美っちゃん筆頭に家族以外は本質的にどうでもいい。真君にちょっかい出すのは美っちゃんを取られないように目を逸らさせている」みたいな話が合ったけど。最近では割と普通に沼ってるようにも見える。
    気にしてる素振り→実は彼自身には関心がない→本人も気付いていなかった(?)が本当は気にしていた、みたいな変移なんだろうか?

  • 第134話 生徒会バンドへの応援コメント

    苦学生でもせんぞこんな生活!?
    ちょっとSAN値鑑定した方がよくない?

  • 第132話 難しく考えるへの応援コメント

    誤字じゃないけど引っかかった文
    「真冬の真面目にファンやってんだよなあ…。」
     ↓
    「真冬のファンを真面目にやってんだよなあ…。」
    みたいな感じなきがする、、、(一読者のちょー個人的な意見です。)

    :美月の気持ちに応えるにしても、文化祭が終わってからじゃないと話にならない。
     →おぉ〜! 美月が一番好きなキャラだから、その恋が報われるといいな。

  • 第131話 転校生への応援コメント

    アニマルコスプレ???????????????????
    しかも、美月がするのではなく、真にさせるの??????

  • 第119話 壁ドンへの応援コメント

    争奪戦参加1名様追加ー。
    それにしても積極的ですね。
    色々アピールしたいのでしょうけど。
    主人公との相性は良さそうー。

  • 第123話 お帰りなさいませへの応援コメント

    腐ってやがる…早すぎたんだ(何が?)

  • 第115話 見ていた君への応援コメント

    戦犯は奏おじさん?激怒した奏に追い出された、のくだりが無ければもうちょっとマシな流れになっていたような。

  • 第111話 不可解への応援コメント

    殺してなかったのですか。
    実は守ってた?

  • 第111話 不可解への応援コメント

    人質も無く、怪しい奴に一人で来いと言われて行くやつがあるかぁー!!!

  • 第103話 想い人への応援コメント

    周りを広く見るけど自分がおろそかな真くん。
    周りを広く見られるんだけど真くんだけ見てる美月チャン。
    結構お似合いのコンビなのかも?
    「皆を守る君を私が守るよ」的な。

  • 第100話 家族と家族への応援コメント

    親も込みで、愛の権化みたいな一家。
    出番少ない弟君も同類なのかどうか。

  • 第99話 願いへの応援コメント

    意外と、子供組でりっちゃんが一番「恋愛」について確固たる持論を持ってるのか。

  • 第93話 心の傷をへの応援コメント

    「嫉妬」の根源。まあそりゃそうか、それぐらいでもなければ薬盛って押し倒しはせんよな普通。

  • 第87話 “黒崎真”への応援コメント

    限界超えちゃった…。よくここまで耐えたよ。

  • 第86話 硬式球への応援コメント

    怪我の頻度増えてない…?

  • 第84話 理不尽への応援コメント

    SEIの目覚め!?

  • 第83話 スカウトへの応援コメント

    野次馬ァ!さっさと救急呼べェ!!

  • 第79話 精神的な物への応援コメント

    瀕死。

  • 第74話 やりにくい相手への応援コメント

    みづちゃん嫉妬だけでそうなるのか

  • 第72話 顔面偏差値への応援コメント

    これはひどいwww
    真くんは強く生きろ。

  • 第66話 口約束への応援コメント

    なんか爛れてきたぞ!?
    というかユヅさんはどうした??

  • 第60話 残り香への応援コメント

    …これ悪化してない!?

  • 第58話 紫陽花への応援コメント

    リアルに、読みながら出してた鼻歌が止まってしまったよ。

  • 第56話 呆れた…への応援コメント

    彼女たちの行く末や如何に。

  • 第51話 林間学校への応援コメント

    この生徒会、女生徒しかいない!?

  • ニュータイプだ!

  • 第48話 心の相性への応援コメント

    ダークホース出現!

  • 第44話 後の祭りへの応援コメント

    聞けば聞くほど恐ろしい環境…。自尊心を失った程度で済んでるのが奇跡かも。
    自分の精神強度ならもう死んでるわコレ。

  • 第41話 響いた声はへの応援コメント

    大胆www

  • 第39話 恋人も家族もへの応援コメント

    右腕よりも前に精神が複雑骨折していた説。

  • 第38話 お疲れ様への応援コメント

    当たって砕けろ。
    当たらなければ砕けることもないが、当たらなければ勝利もない。
    古事記にもたぶんそう書いてある。

  • 第34話 やる気の出し方への応援コメント

    少なくともどころか、向こうから見て唯一のフレンドな可能性さえあるという。

  • 第29話 演劇観賞への応援コメント

    気遣いの鬼

  • やめるんだ!真くんが女装を解けなくなってしまうぞ!

  • 第26話 面倒な美人への応援コメント

    一歩間違えれば主人公自身「こう」なっててもおかしくないだけに親近感が?

  • 第23話 親睦会準備への応援コメント

    黒崎センといい天音シャッチョといい、年長女性が妙に可愛げに溢れてる感。

  • 第22話 黒崎先生への応援コメント

    …これはもう夫婦なのでは??
    読者は訝しんだ。

  • 第21話 らしくある事への応援コメント

    このままではいつか三方から刺されてしまいそう

  • 閑話 能力測定への応援コメント

    足の方は完治済み?

  • 第13話 雨と晴れへの応援コメント

    主人公くん、ぼんやりした子だと思ってたけど、突撃クッションといい今回といい思い切った時の行動力が凄いな。

  • 第11話 楽になる道筋への応援コメント

    教師がテスト勉強の邪魔をしてどうすんだよオイ

  • 第38話 お疲れ様への応援コメント

    これ位積極的でないと駄目なきがします。 
    回避しちゃうから。

  • 第24話 金の髪への応援コメント

    下手するとお兄さんが通り魔ですね。
    怯えてるし酷い目に遭ってる可能性も。

  • 閑話 能力測定への応援コメント

    急に時間や場面が飛んだりするので、
    読む人を選ぶかも?
    どんな展開になるのか全く読めないので、私の場合好奇心がかなりそそられますが

  • 第5話 ありふれた花への応援コメント

    晶あまり性格良くないかな。
    たまにならともかく、その挨拶を毎回されると相当うざいかと。