応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • パートB 紘一への応援コメント

    美形の少年悪魔、天使、葉奈さん紘一さん、四角関係にもつれ込みそうな。
    でも葉奈さんの新しい恋を、紘一さん悪魔、天使のみんなで見守って終わりなのかな……。
    映画「ゴースト」っぽくて楽しめました。てっきりBパートも葉奈さん主役で進むかと想ったら予想外でした。

    作者からの返信

    たぶん、葉奈さんを残りの三人が見守る感じですね。

    どこかのタイミングで紘一さんは天国に向かわなきゃいけないです。
    まだまだ当分は安心して昇天できそうにはないですけどね。

    ちょっと視点を変えて話を展開してみました。

  • パートB 紘一への応援コメント

     題名の通りです。

     ミステクなんですが、幸運が続きそうです。

    作者からの返信

    葉奈さんには守護霊がついてますからね。
    でも、紘一さんにはなかなか辛そうです。

  • パートB 紘一への応援コメント

    生者のラッキーは、死者の奮闘(?)によって支えられていたんですね。
    ミステイクといえばミステイクな死者の昇天延長ですが、たしかにこれはラッキーかも^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    紘一さんの活躍で支えられていました。
    でも、まあ、一緒に居られるとはいえ、一方通行ですし、幸せかというと難しいところだと思います。

  • パートA 葉奈への応援コメント

    これは……嬉しい誤算というところでしょうか^^;
    しかし何か裏がありそうな気も。
    珍しく一話完結ではないお話の結末、楽しみにしています。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    災いが転じて福になりました。
    なんか都合が良すぎる感じもしますねえ。
    パートBをお楽しみに。