応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話対人関係が苦手への応援コメント

    私も、精神障害者で、障害年金暮らしですが、人間関係で失調し過ぎて、他人からは、一切相手にされなくなりました。リアルな人間関係だと、身内だけですね。私と、話をしてくれるのは。

  • 第12話喋るのが苦手への応援コメント

    私も、早口で相手に言葉が上手く伝わらなくて、毎回苦労するんです。例えば、マックで注文する時とか、結局メニューを指で指すなんて事もありましたよ!

  • 第12話喋るのが苦手への応援コメント

    そうなると、良いですね。
    応援してます。

  • 高校休学ですか、私は、高校生の時、いじめにあって、高校3年で精神科送りになり、出席日数足りず足りずに卒業出来ずに中退ですから。
    まだ、休学でよかったなと失礼な事を思ってしまいました。

  • 第11話会話が苦手への応援コメント

    すっごく、分かり易い文章で勉強になりました。
    僕も対人恐怖症なんです。

  • 第4話対人恐怖症への応援コメント

    僕も目が嫌で、サングラスしてます。白内障もありますが、相手の目が嫌なんです。