応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    未成年なんだから、普通に両親か祖父母と言う保護者同伴で普通に解決では?

    追記
    いや、そっちでは無くトゥルーワールドとやら相手の方です
    まぁ、仮にも大手っぽい位置まで会社大きくしてるんだから警察関係者の保護者同伴でアホな事言う程無能じゃ無いとは思うけど

    作者からの返信

    普通ならそれで解決ですね。保護者の同意書と配信者としての実績(ぶい⭐︎ちゅう部の動画)をもってオーディションに応募すれば、今なら現役メンバーから複数の推薦もあるのでまず落とされない。でもそれだとなんか負けたような気になるから嫌だという女の子が本作の主人公です。
    なんとも難儀な性格ですが、彼女がぶい⭐︎ちゅう部を作った理由は他にもあります。その辺りは今後の話の中で明かされますのでお待ちいただけると幸いです。