応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話 飾りへの応援コメント

    黒本さま

    こんばんは!
    あるはずのないへそを曲げたシャムロックさん(*^ω^*)
    白熊のピンお似合いですよね!

    まだ三人の関係性は謎に包まれていますが、このまま壊れないといいなぁ…とドキドキです。
    どこにも行かないでよアスター様ぁ!!
    君が一番心配なんだよぉ!。゚(゚´Д`゚)゚。

    相変わらず従者に弱い乃木でした!

    作者からの返信

    こんばんわです乃木さま!

    可愛いヘアピンと言えば……で思いついたのが、白熊のピンでした。
    アスターが心の中で何枚もスケッチしてそうです。
    (`・ω・´)ゞ

    アスター、どうなるんでしょうね……。
    ハッピーなエンディングをー! と思いつつ、不穏な妄想もしてしまうこの頃。
    ダメよ、ダメダメと往復ビンタしながら、残りも頑張ります!
    目指せ彼らのハッピーエンド!

    やっぱり従者は最高ですよね!!