応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最高な〆でした。あざます!

    作者からの返信

    最後までお楽しみ下さったご様子を窺い知ることが出来てとても嬉しかったです! コメントありがとうございました!

  • 第4話 虎の尾を踏む私への応援コメント

    あーっ深いわーっ梅酒がしょっぱくなっちゃう

    作者からの返信

    味変を取り入れることでまた進むものもありますね( ˙꒳​˙ )
    深い、と表現して頂けたことが殊の外嬉しいです、ありがとうございます!

  • ほんと思う。大奥でもあんだけもめてんのにね。梅酒の炭酸割にしよかな。

    作者からの返信

    ルルと同じようにぐびぐびやって頂ければ。(*´꒳`*)
    そしてどんな世界でも人間は似たような問題にぶち当たる生き物なのかもしれませんね。

  • 第1話 勇者さんは駄目夫への応援コメント

    いや、すすみますわ。よし、竹輪にわさびマヨ醤油つけるかな。

    作者からの返信

    さてはいけるクチですな。もとい、どうぞ晩酌のお供にお楽しみ頂ければと思いますꉂ(˃̤▿˂̤ *)

  • 波津井りく 様
    ユージ氏に同情を抱いてしまいそうなギリギリのところで引き戻してくれて、酒は常温がうまいみたいなヌルさで妙に安心しました。考えてみるとどうなのかなって思いもふわっと残ります。物腰やわらかいようで、ぶった切るルル嬢の返しに笑いました。完結お疲れさまです。長編の合間にでも続編を書いてほしいものです。元嫁もヤンデレもかわいいハニワも気になるなあ。

    作者からの返信

    話の流れに寄り添って下さりありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    背景は掘り下げる程真っ黒になりますが、二人が良い具合に濃度を下げてくれてるかもしれません。
    書こうと思えば割と行けそうな気もしますね、守護神として覚醒するハニワ……だともう勇者さん要らないなぁ。
    もし思い付いたら形に出来ればと思います。コメントありがとうございました!

    編集済