応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話カクヨムの輪への応援コメント

    あら、私に連絡が来るんですか?

    作者からの返信

    まだ、確定では無い!

  • 第2話カクヨムの輪への応援コメント

    知らない人とは無闇に関わらないほうが良いですよ

    作者からの返信

    勉強済みです。

    誰がオフ会してるか、知りたいもんです。

    知らない人は、相手にしないし、そもそも参加しません。

  • 第1話とりあえず飲むへの応援コメント

    いいですね!
    私も朝から飲みたいもんですねぇ。羨ましいです。
    昼から飲んで3時から7時まで寝るのもいいですよね。
    明日からに備える。そして明日も酔う。
    私ももう何杯目かわからないレモンサワーを飲んでいます。

    作者からの返信

    おはようございます。
    今日は月曜日なので、鋭気を養う為に飲みます。 
    夜に。