応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第52話 里帰りと再会への応援コメント

    ここから別の異世界に転生モノが始まるのである(嘘

    作者からの返信

     突然の不意打ちにより、アツヤは瀕死の状態に追い込まれてしまう!
     
     力を失ったアツヤは、幼馴染の止まない攻撃に耐えることができるのかッ!?

     …そんな感じで第2部もしっかりと更新を続けて参ります!

     

    編集済
  • 第42話 破滅と骸返しへの応援コメント

    雉も鳴かずば撃たれまい(゚д゚)
    オタッシャデー!!

    作者からの返信

    久しぶりにアツヤ君以外の人が犠牲になりましたね!

  • 第40話 対峙と呪い神への応援コメント

    あ、氏名英語順じゃないんだ

    作者からの返信

    トウカとアツヤの故郷は独特の文化を築いているので、他の国とは違う所が多々あります。 他のキャラの名前は大体英語順ですよ!

  • 第22話  日常と依り代への応援コメント

    ア◯ム「AIBOッ!?」

    作者からの返信

    表「もう一人の僕!?」

  • 第36話 鬱憤と秘策への応援コメント

    汚いなさすが魔王きたない

    作者からの返信

    純粋な子供(精神年齢30歳以上)を騙すのって許せませんよね!

  • 第35話 惨劇と逆転への応援コメント

    >え、トウカどうしてそんな体に!
    タイムスリップしたら自分に遭ってはいけないとかそういうので?(゚д゚)

    作者からの返信

     十日ほど眠らされた体で、ギリギリ限界まで魔法の範囲を拡張した事が主な原因ですね!

     後、多くの人間は魔力が完全に無くなると命に響きます!

     追記、これってアツヤと書いていたつもりが…何でトウカがこんな事に…

     二人を取り違えていました、すいません。

    編集済
  • 第33話 長眠と天空島への応援コメント

    "降臨者"に代謝狂わされたとかそんなじゃね(適当

    作者からの返信

    ご想像にお任せするZE!

  • 第30話 皇子と鬼人への応援コメント

    まあ戦争になってもこいつ一人でいいし…(メソラシ

    作者からの返信

    そうですね、前に国一つより強力な奴らを一人で倒してましたから(遠い空を眺めて)

    編集済
  • 第28話 休日と剣聖への応援コメント

    すぐ近くに最狂がいるじゃないか教えを請え

    …と思ったが何の成果も得られんどころか肉体ダメージでトータルマイナスだな
    やっぱなしで(゚д゚)

    作者からの返信

    そうですね! 二人の堅実な成長を暖かい目で見守っていきましょう!(何処かの幼馴染から目線を逸らしながら)

    編集済
  • 第25話  護衛と訪問への応援コメント

    >そもそも学園内は喫煙だぞ
    それなら規則上問題ないのでは?
    まあ成長途中の子供に煙吸わすのはどう考えても良くないが

    作者からの返信

    喫煙と禁煙打ち間違えました、すいません。

    仰る通りです。

  • 第23話 教会と聖騎士への応援コメント

    あっ(察し

    作者からの返信

    お・約・束!

  • 第21話 予想外と規格外への応援コメント

    サクサク読めた、良かったです!

    作者からの返信

    有り難うございます!


  • 編集済

    第1話 秀才と鬼人への応援コメント

    これは○んであの世で詫び続ける案件かな?

    作者からの返信

    すいません、どちらかというと野菜王子です