第3話 落とし物


―そこには、あるべきでない物があったー



 “コンコン”女子更衣室の引き戸がノックされた。


「はあい~」


近くに居た山本みすずが、ガラリと引き戸を開けた。


「あっ、開けちゃダメー」


外にはカメが居た。


「言わんこっちゃない。デバガメ!」


「きゃー」


「覗きよ。デバガメよ~」


「そんなんじゃ、ないですう~。落とし物ですう~。こちらの人の物かと、思ってえぇぇ」


「落とし物って、何なのよ~」


皆がぞろぞろ出て来た。


「これです」


カメは、赤いスケスケの物を目の前でぶらぶらさせた。

それは、パンティだった。


「・・・・・⁈」


「えっ、ええー!」


「きゃー、すけべー」


「ヘンタイー」


「何て、いやらしい~」


気の弱い山本みすずは、気恥ずかしさのあまり引っ込んでしまった。

代わって体育会系の網代あじろ美夕みゆうが前に出た。


「そんなもん、誰が穿くかよ」


「でも、女物ですよ」


「女物でもな~、純真な高校生が穿く物じゃない。仮にこの中に落とし主が居ても『それ、私のですう』とか言うわけないだろ。そんな時はなあ、黙って拾ってポケットに入れればいいんだ」


「そうですか」


カメは、甲羅の中にパンティを入れようとした。


「バカガメー、もう遅いー」



「何だね騒々しい」


教頭先生が、騒ぎを聞きつけ顔を出した。


「これが落ちていたんですう」


カメが、パンティを差し出した。


「おおうー、ふむふむ、どれどれ、やや~、おおう、うむむむぅ~」


教頭は陽に透かし、引っ張り、手触りを確かめ、感心しながら、匂いを嗅いだ。


「先生、恥ずかしい事しないで下さい」


「そうよ、スケベだわ」


「ヘンタイよ」


「心外だ。落とし物を確認するのが、悪いのか。それより、誰が落としたんだ」


「さあ」


「分からないわ~」


いいぼし先生かも・・・・」


「飯星さん、でも40何歳かのうば桜だよ」


「マンネリで刺激が欲しいのかも・・・・」


「根拠もなく疑っちゃいかんよ」


「先生、飯星先生じゃイヤなんでしょ」


「ぶほっ、そ、そんなことはない」


「案外、助皮すけがわ先生が通販で買ったのかも・・・・先生スケベだし」


「う~ん」




「何してるんざんしょ」


今度は、校長先生が来た。


「これ、カメくんが拾った落とし物」


「ん・・・・ん、んんん。まあー何というハレンチな。誰ざます、落とした人は」


「不明です」


「そっ、そ、そもそも、何でこんなイヤラシイ物を神聖な清心高校に持ち込むなんて・・・・そして、おまけに落とすなんてえ。狂ってる。誰なんざんしょ、こんな物の落とし主は。厳罰にしなくては」


「うば桜の老坂おいさか先生かも。回春効果があるのかもよ」


「うえぇぇ~」


「気味悪い~」


「止めなさい。気色悪い想像をするのは」


「ここは、男子に知られないほうが良くなくて」


「そうよね、収拾がつかなくなるかも」




「よう~、何の集会だい。俺たちも、混ぜてよ~」


清宮たち男子が、集団でやって来た。



 その後、男子たちの間でパンティ争奪戦が勃発し、多数の怪我人が出た。

その事は、清心校7大ダブーの一つに数えられることとなった。






・・・・・・・・・・・


過日、コインランドリーで洗濯し、家に帰って洗濯物を畳んでいたら、白い物が出て来た。

よく見ると、女物のパンティだった。

『何という事だろう』

洗濯槽で私のガラパンと女物のパンティが渾然一体となって、絡まりあっていたなんて。想像すると、嬉しいような・・・・。

どうせなら、赤が良かったな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る