応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • つまりそう言うことだへの応援コメント

    読み合いからー
    ジジイ、かっこえええええええええええええええええええああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
    夢がない人間と言いますが、最後に夢が叶いますたねー
    こういう人間こそ異世界転生して貰い、今度こそ老人になって死ぬまで生きて欲しいですな

    作者からの返信

    あるまん様
    この後更に異世界転生ストーリーいいですね!
    実は真面目にこつこつと(*^^*)

  • つまりそう言うことだへの応援コメント

    「つまりそう言うことだ」

    読み終わってみれば、(こう言っては不謹慎かもしれませんが)なんとも粋な「ジジイ」ですね。

    我が身を振り返ってしまいます笑

    作者からの返信

    西奈 りゆ様
    全てを悟っていたからこそ、より粋なジジイになれたのでしょう(*^^*)
    そして、日頃から粋なジジイじゃないと行動としては起こせないのでしょうね。

  • つまりそう言うことだへの応援コメント

    うわぁ~ (T_T)
    おじいさんのサムズアップがカッコいいと思ったら、自分自身へのエールだったんですね。

    作者からの返信

    結音様
    最期に繋がるように、ジジイのサムズアップをいれておりました。
    その通り、自分へのメッセージだったのです。

  • つまりそう言うことだへの応援コメント

    かっけぇ…

    作者からの返信

    にわ冬莉様
    そして私も静かにサムズアップするのでした。

  • つまりそう言うことだへの応援コメント

    ろくろわさん お邪魔します。ネコ?です。
    とても面白く、切ないお話、拝読させていただきました。ありがとうございました。

    このお話に出てくるババァももしかすると愛する男性に守られて年老いていきたいと最後に願った、同じような境遇の人だったりするのかなと思いながら、読ませていただきました。

    作者からの返信

    ネコ?様
    確かにババァの願いもありますね(>_<)人は皆何かを願っているでしょうから。
    あの瞬間、皆の願いが重なったのかもしれませんね