カクヨムコン9で長編と短編が共に中間選考突破しました!

 今年は発表が早いイメージです。

 あれ? 毎年これぐらいだったかな?

 KACとかコンテストとか公募で忙しいので、もう発表か〜という感じ。


 ジャジャ~ンッ♫


 カクヨムコン9で、長編と短編それぞれで中間選考突破いたしました〜っ! \⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬✨


 やったあ――――っ!!!


 ひとえに読んでくださった皆様、応援♥やレビューを書いてくださった皆々様のおかげです!


 無事、中間選考突破しましたっ!!


 長編は絶対に受賞したいので、嬉しいです。


 


 あとは次のステップへ!

 受賞すると良いな。


 まだザッと見た感じ。


 長編は

『【覇王の料理番】』が中間選考を突破しました!


 正式タイトル

『【覇王の料理番】ただの料理好き女子高生が異世界召喚転移をさせられたので家族を捜し出してのんびりスローライフを楽しもうとしたら、冷酷無慈悲なくせに甘党なイケメン皇帝の専属料理人に任命されちゃいました!』

https://kakuyomu.jp/works/16817330667740044743


 短編は3作品が中間選考突破しました。


 タイトル

『「わたしが雪女だからって、すごくクールでスキーが上手いとはかぎらないのです」』

https://kakuyomu.jp/my/works/16817330666568184038


 タイトル

『あの子に話しかけてみたい』

https://kakuyomu.jp/works/16817330667904414360


 タイトル

『晶はカッコいい転校生』

https://kakuyomu.jp/works/16817330669522169711



 嬉しくって嬉しくって、泣きそうです。

 うるうるしてきた。

 ちょっと報われた。

 


 あとで結果発表をゆっくり見ようっと。

 じっくり。


 では、また〜!

 ( ´ ▽ ` )ノ




   (2024年3月12日記)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る