応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    これは友達の話なんですけどぉ~、友達の話なんですけどっ、先っぽがどんどんとがっていったと聞いたことがあるんですけど、そういう形の変化はありませんでしたか?

    作者からの返信

    僕が誤解していたようです。貴方は、友達から聞いた話を書いたようですね。誠に申し訳ないことをしてしまったことをお詫びしたい。「先っぽがどんどんとがっていった」とは何を言いたかったのでしょうか。具体的に仰っていただければお答えします。

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    赤裸々で面白い!笑

    作者からの返信

    読んでいただき誠にありがとうございます。
    実際に自分でやったこと自分の身に起きたことを書きました。

  • 第1話への応援コメント

    読み合い企画から来ました。

    ヒェッてなりました。

    作者からの返信

    馬鹿丸出しですいません。