応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第38話 愛してる(1)への応援コメント

    親役では無く寄親ね。

    この国の貴族は極楽とんぼしか居ないみたいですね。

  • 第45話 里帰り(2)への応援コメント

    完結とのこと、お昼休みの楽しみが終わってしまいました。
    お互いが意識し始めてこれからだろう!という気持ちもあるのでちょっと残念です。
    ジェシー様やハンナ様からの依頼のお品の夜会での反応や、思ったより幼いイメージなレナータお母様との生活など気になることが多いので、お時間かある時に、外伝的なものが出るとうれしいです。

  • 第43話 愛してる(6)への応援コメント

    あー、まー、食堂は、、、。親の家を散らかしても、気にしないよね。実子だもの。と、シリアスなのにクスッと笑えました。

  • 第38話 愛してる(1)への応援コメント

    「愛してしまったのだ!」で許されるわけないし〜

  • 聖女だけなのだけ→聖女だけなのです

  • 第24話 転機(1)への応援コメント

    誤字報告です。
    芋方→味方



    貴重な人間を使い潰すのは無能の証

  • 第21話 異次元ポストへの応援コメント

    誤字(?)報告です。
    異次元ポストに入れるてみます?→入れてみます?

  • 誤字報告です。
    やっぱり貴族の女性って強要が合ってすごいんだなぁ。→やっぱり貴族の女性って教養があってすごいんだなぁ。

  • 第12話 魔力を視る(2)への応援コメント

    チョローいwww