応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 27 呼び方一つで変わるものへの応援コメント

    華凛ちゃん可愛い♡

    作者からの返信

    可愛がって頂けてうれしいですっ(*^_^*)

  • 14 以心伝心への応援コメント

    いつも楽しく読ませて頂いています。
    明莉、物凄く鈍感ですね。
    赤ちゃんの会話の笑えるシーン(「ええ、だってあかちゃんは可愛いですから」〜の部分)が面白すぎてつい、ニヤけてしまいました笑

    作者からの返信

    いつもありがとうございます(*'ω'*)
    明莉は恐ろしいほど鈍感なんですよね……。
    面白いものを提供できて嬉しいですっ。

  • 10 思い通りに行かないへの応援コメント

    コメント失礼します!
    コメディもあって、面白いです!
    今のところ、千夜最推しです💕でもみんな好きです、みんな良い子過ぎて……。
    こういう推しの出来る物語って良いですよね。
    尊いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    コメディ要素多めを意識して書いていたので、楽しんで頂けて嬉しいです(*^^*)
    千夜推し、ありがとうございます。
    他の子も好きでいてもらえて感謝です!

  • 遅くなりましたが完結お疲れさまでした。
    こうなるかな…とかこうなって欲しいと思うエンディングでほっとしました。
    そりゃそうですよね。この四人から一人を選ぶなんて明莉ちゃんには荷が重すぎますよねぇ
    最後に自分の欲望に忠実になれてみんな幸せでよかった!

    作者からの返信

    こちらこそ最後まで読んで頂きありがとうございました。
    意外性はないエンディングかもしれませんが、
    みんなハッピーが大事ですよねっ(*'ω'*)

  • 03 クラスカーストへの応援コメント

    てぇてぇよりクラスのウザさが目立ちますね

    作者からの返信

    時にクラスとは過酷なものですよね……(;´・ω・)

  • 連載お疲れ様でした。
    冴月さんもめでたく付き合うことができたわけですし、是非とも皆には末永く幸せになって欲しいですね

    作者からの返信

    ありがとうございました(*'ω'*)
    皆、末永く幸せになってくれるでしょう。

  • 46 テンプレ?への応援コメント

    I feel like Akari is like a long lost sister of Hitori Gotou, but can't play guitar... 😑

    作者からの返信

    ぼっちちゃん……。

    ぼっち・ざ・ろっく!
    かなり好きなので影響されてるかもしれません……(;´・ω・)

    編集済
  • 毎日楽しく読ませていただきました(´∀`)
    みんな幸せが最高の終わりですね✨

    作者からの返信

    毎日読んで頂きありがとうございました。
    みんなハッピーが最高ですよね(*´ω`*)

  • 最高の作品ですよ

    作者からの返信

    お褒めの言葉、ありがとうございます!

  • 完結お疲れ様です!!めっちゃ好きなお話です!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    好きなお話を書けて嬉しいです!

  • 完結までおつかれさまでした!!とても面白くて、毎日たのしみにしてました!!全員が幸せでこっちも幸せです。ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    毎日の楽しみになっていれたなら嬉しいです。
    みんなハッピーが一番ですよねっ( ´∀`)b

  • 完結おめでとうございます‼︎
    最初から最後までみんな可愛くて神小説でした。
    終わり方も全員が幸せそうで良き、この作品に出会えてよかった。
    みんなのその後を想像しただけで顔が緩んじゃう!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    可愛く思ってもらえたなら本望です( ´∀`)b
    嬉しい限りです。

  • 完結お疲れさまでした~
    最後までゆるゆるで明莉らしい答えだなと思います
    小説事態もメリハリがよく、飽きたりせずに普通に面白かったです
    大変お疲れさまでした

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    ゆるゆるにさせてもらいました。
    飽きずに展開できてたなら良かったです(*´ω`*)

  • 完結お疲れ様です!
    明莉に対する接し方が四人それぞれ個性的で面白かったです!!
    毎日の癒やしとなる作品、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    癒しとなるような作品を提供できて嬉しいです(*'ω'*)

  • 完結おめでとうございました!とても楽しかった!

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    楽しんでもらえて嬉しいです!

  • 完結お疲れ様です!良い作品でした!
    みんなそれぞれ個性的で面白くて、どっちも推せます!
    一番好きなところは、月森三バカの奇行や謎発言を、一応常識人(?)の冴月さんがツッコミを入れる所です(゚∀゚;)

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    個性的な子を描けたならよかったです。
    そうですね……変な子しかいないですもんね(^▽^;)

  • ハーレムエンドなのは分かってたはずなのに!
    どうしても沙月さんを推してしまう!
    最後の「喜んで」って言うのもカッコよすぎた!
    何はともあれ完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    それが推しゆえの感情ですよね……(*・ω・)
    こちらこそ最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • いやー!ほんっとうにおもしろかったです!!!
    面白い小説が終わった後にくるこの喪失感が…うっ!
    本当神小説でした!完結お疲れ様です!!

    作者からの返信

    面白いものが提供出来てよかったです(*'ω'*)
    ありがとうございました!

  • O(:3 )~ ('、3_ヽ)_ よいものを みた(成仏)

    作者からの返信

    嬉しいですよ!( ´∀`)bグッ!

  • 緩い百合ハーレムをありがとうございました〜
    これからもほのぼのと過ごしてくれ〜

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました。
    最後までほのぼのと暮らしてくれるでしょう(*'ω'*)

  • 最終回かぁ…
    どんな選択をするのかな?
    ※ハーレムタグあるから安心してますけどもw

    作者からの返信

    展開がバレていますね……(;'∀')

  • 48 個性を発揮への応援コメント

    多分マッドじゃなくてマットだと思いますー。

    作者からの返信

    本当ですね!
    ご指摘ありがとうございます、修正させていただきます!

  • もう最終回か結末が見れて嬉しいような寂しいような、、どんなラストになるかわからないけど楽しみ!あと冴月さん可愛い

    作者からの返信

    最後まで読んでいただけると嬉しいです!

    冴月さんを可愛がってもらえて嬉しいです(*^▽^*)!

  • もう最終回!?

    作者からの返信

    すいません、最終回です……(;'∀')


  • 編集済

    ついに最終回、明莉ちゃんの決断やいかに...(⑉• •⑉)‥♡
    今回の話は明莉ちゃんと冴月さん、青春してて尊いです(*´˘`*)♡

    作者からの返信

    どうなりますでしょうか(^▽^;)

    尊い、ありがとうございます!嬉しいです!

  • ついに終わりが来てしまうのか…

    作者からの返信

    ここまで読んで頂いてありがとうございました(*'ω'*)
    最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

  • 最終回は寂しいけど推しの千夜さんがどんな風になるのか楽しみ

    作者からの返信

    ご期待に添えられないかもしれませんが、最後までよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

  • もう最終回か〜
    寂しいくなるな

    作者からの返信

    寂しい思いをさせて申し訳ありません(;'∀')
    最後まで読んでいただけると嬉しいです。

  • 最終回…!楽しみに待ってます!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    よろしくお願いします!(*'ω'*)

  • 最終章だからそろそろ終わりが訪れるのはわかっていましたがいざ次回で終わりと書かれるとやっぱり寂しいですね…
    最後まで更新楽しみに待ってますー!!

    作者からの返信

    いつも読んでいただきありがとうございます。
    最後までお付き合い頂ければ幸いです。m(_ _"m)

  • 誰か1人なんて選べないだろ...
    せや!!

    作者からの返信

    ほ、ほかに方法が……!?

  • 最終回?!?!?!?みんなが幸せになれるといいな〜。楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただけると嬉しいです(*'ω'*)

  • やはりハーレムを築くしか…

    作者からの返信

    それしか方法はないのでしょうか……(;'∀')

  • スポーツってすごい

    作者からの返信

    筋肉は全てを解決する……(^▽^;)

  • みんないい(どんどんなくなる語彙力)

    作者からの返信

    みんないいと思ってもらえてうれしいです!(*'ω'*)
    (語彙力なんてなくてもいいのですっ!)


  • 編集済

    >お砂糖を届けようとしているのですが……塩扱いされてしまいました
    じわじわくる

    妹たちの後追いでなんか変な感じになるやつじゃないパターン いい…

    作者からの返信

    明莉だけ本質が違うので、皆さんとは一緒になれない難しさですね……(^▽^;)

  • これがクール美少女が魅せる萌えなのか…
    (*´ω`*)トゥンク

    作者からの返信

    萌え、ありがとうございます!(/・ω・)/

  • 71 炭酸ジュースにご注意をへの応援コメント

    明莉さんの口撃力何気高いよね……
    そして冴月ちゃんDTムーブ過ぎる!w

    作者からの返信

    たまに遠慮ないですよね(;´・ω・)

    純情な子でした……。

  • 70 どこでもアウェイへの応援コメント

    お家デート!

    作者からの返信

    始まりましたね!

  • 69 睡眠は癒し……?への応援コメント

    打てば響くなぁ、華凛ちゃん……

    作者からの返信

    やっぱりごめんよ華凛……( ;∀;)

  • 68 お風呂は癒し……?への応援コメント

    華凛「え、何で私今刺されたの?」

    作者からの返信

    ごめんよ華凛……( ;∀;)


  • 編集済

    67 恋の中心への応援コメント

    冴月ちゃん、その捨て台詞は流石に錯乱しすぎ!w
    そしてマジレス明莉ちゃんェ……

    作者からの返信

    二人共すばらしくズレてますね……(^▽^;)

  • 日和ちゃんが一切ブレないのじわじわくる

    作者からの返信

    日和さんの軸の安定感すごいですよね(;'∀')

  • 63 恋愛は陽キャイベントへの応援コメント

    冴月さん一番乗りぃ!!

    作者からの返信

    登場しちゃいましたね!

  • 61 姉妹会議②への応援コメント

    ここに塔を建立しよう。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 60 姉妹会議①への応援コメント

    ぅゎ、日和ちゃんっょぃ。
    やはりあらあらうふふは最強……

    作者からの返信

    どんどん内包していく懐の深い人物に……。

  • バスケットボールにシンパシーを感じる明莉ちゃんかわいい

    作者からの返信

    謎のムーブをしてしまう明莉なのでした(^▽^;)

  • 55 触れあえば変わるへの応援コメント

    好きな子をいじめちゃう素直じゃなさ、第三者視点だとカワイイよね……
    (当事者としてはたまったものではないケドw)

    作者からの返信

    分かってから見ると微笑ましいですよね。
    当事者にとってはツラいですが^^;

  • 53 ピントは合っているかへの応援コメント

    ついに主人公の内面に踏み込む回が来る……?

    作者からの返信

    明かされそうで、あんまり話す機会のない明莉の話ですね。

  • 42 分かってるつもりへの応援コメント

    冴月ちゃんの本心が見えてくると急に可愛く感じるね……

    作者からの返信

    意外に可愛らしい一面がありましたかね?(;'∀')

  • 14 以心伝心への応援コメント

    華凛ちゃん空回りカワイイ!!

    作者からの返信

    華凛を可愛がって頂いてありがとうございます!

  • 案外選ばれなくても「姉妹ですから〜」と言って迫ってくる世界戦が見えるw

    作者からの返信

    それはそれで押し通せそうなのが日和さんですね(^▽^;)

  • そっか日和さんはおかしくなってしまってた訳じゃ無かったんだ...
    ライバルが美人姉妹とツンデレ陽キャ美人だと焦りもでちゃいますよね
    まぁ正直、暴走しすぎて完全に狂人と化してた感はありますけどね( ˊᵕˋ ;)
    (いや、もしかして日和さん暴走モードも、実は素の彼女の側面の1つにすぎないのかも?)

    作者からの返信

    どこまで計算で、どこから素なのか……。
    なかなか読めない人ですよね……(;´・ω・)

  • 強くて強か日和さん
    まあいずれは選ばないといけないのは確かなのよね 選択肢はどうあれ

    作者からの返信

    懐が大きいですね(*'ω'*)
    どうなるのでしょうか……。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • 75 数字の扱いにはご注意をへの応援コメント

    冴月さんの猛攻!

    作者からの返信

    冴月さんも常にチャンスを伺ってますね(; ・`д・´)

  • 午後の部でメイド明莉ちゃんに接客してもらう4人のお嬢様の姿が見えるっ!私には見えるぞぉっ!!

    三連休を白藍まこと先生の作品を読んで過ごせるの本当に幸せです、いつも素晴らしい作品をありがとうございます(*ˊ꒳ˋ*)

    作者からの返信

    お、おお……そういう展開も面白いですね。
    みんな暴走しそう……(;´・ω・)

    こちらこそ、読んで頂きありがとうございます!

  • この対応一部で人気出てそうなのは気のせいかな
    本人的にはそういうことじゃないが!ってなりそうな気がしないでもないけれど(

    作者からの返信

    これはこれで人気でますかねっ。
    そうなったらなったで明莉は理解できなくて慌てるので、いつまでも安定(不安定?)なパフォーマンスを発揮できるでしょう(*'ω'*)

  • >「あ、お嬢さま……。お席はこ、こちらになります……」
    一部の上級者(+どこぞの三姉妹とツンデレさん)にとっては大好物だから気にすんな!

    華凛さんにはマッチポンプ疑惑が…
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    これはこれで需要がありそうですかっ。
    安心ですねっ( ´∀`)bグッ!

    確かに明莉の劣等感を良くも悪くも助長させているのは、4人の容姿の良さがありますもんね……。

  • 75 数字の扱いにはご注意をへの応援コメント

    1人じゃ4人の圧には勝てなかったよ

    作者からの返信

    明莉ちゃんはたじたじですね(;''∀'')

  • 75 数字の扱いにはご注意をへの応援コメント

    役不足警察だ!
    御用(誤用)改めである!
    役不足の誤用により、花野明莉ちゃんを現行犯逮捕するっ!
    ん、なにぃ?周囲の人間(例の4人)からしたら明莉ちゃんにメイド役では役不足だとぉ?
    ふーむ...、なら花野明莉ちゃんは釈放だっ!

    (「力不足」か「荷が重い」が正しい表現方法かと思います、差し出がましくて申し訳ありません( > <。))

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    役不足の表現、よく間違えるんですよね……(;´・ω・)
    成長しなくて申し訳ありません。
    助かりました、修正します。

  • 75 数字の扱いにはご注意をへの応援コメント

    明莉さんのハードスケジュールが確定しました〜♥

    作者からの返信

    分かっていた未来図でしたね(^▽^;)

  • 73 曇りなき眼への応援コメント

    魔性であることは間違いないだろ〜!!!

    作者からの返信

    なぜか魔性になっている明莉ちゃんです(;´・ω・)


  • 編集済

    74 意見は尊重しましょうへの応援コメント

    日和さんはどこから明莉ちゃんと冴月さんの会話を見聞きしていたのか論争は、
    ①教室の掃除用具入れに入っていた説
    ②1300ヤード離れたビルの屋上からスナイパーライフルのスコープを覗き、明莉ちゃんのスマートフォンに仕掛けられた盗聴器を使っていた説

    これら2つの説で未だに激論が繰り広げられているという...

    作者からの返信

    どちらにしても相当怖いという……(;´∀`)

  • 74 意見は尊重しましょうへの応援コメント

    日和さん…
    連載初期と比べて変わり過ぎじゃないかなぁ…
    恋愛は人をかえるというけどさ…
    (;´∀`)

    しょんぼりした冴月さん見たい!

    >【メイド:花野明莉……】
    は〜い…
    先生怒らないからやらかした(恐らく)三姉妹+ツンデレちゃんは手を上げなさい!

    作者からの返信

    日和さん暴走しすぎですかね……(;´∀`)

    確信犯がいますねっ!

  • 73 曇りなき眼への応援コメント

    日和さんのこと、この話でもっと好きになった!
    一推しです!

    作者からの返信

    好きになって頂いて嬉しいです!
    推し、ありがとうございます!( ´∀`)bグッ!

  • 73 曇りなき眼への応援コメント

    日和さん、ハートのお弁当でもその片鱗をみせてたけど登場人物の中で一番やばい御方なのかもしれない…推せる(,,>᎑<,,)

    作者からの返信

    一番ネジが外れてきていますよね(;´・ω・)
    推し、ありがとうございます!

  • 73 曇りなき眼への応援コメント

    日和さんいちいち反応大げさでおもろい

    作者からの返信

    今日は特に大袈裟でしたね(;´∀`)

  • 73 曇りなき眼への応援コメント

    どんどんギャグキャラになっていく日和さんw
    どう答えても無駄だと思うな...頑張って生き延びるんだよ明ちゃん!

    作者からの返信

    日和さんの暴走が止まりません。
    明ちゃんも今度どうしていくのでしょう。

  • 73 曇りなき眼への応援コメント

    3+1人を狂わせてしまった明莉は魔性の女 まちがいない 
    多分…きっとそう…

    作者からの返信

    彼女が本気で関われば他の子も虜にしてしまうのでしょうか……。

  • 73 曇りなき眼への応援コメント

    誘惑w
    明莉ちゃん罪な女!!

    作者からの返信

    明莉ちゃんはいけない女になってしまいましたっ。

  • 73 曇りなき眼への応援コメント

    相手が同性なので不純異性交遊は成立しませんね!解決しそうでよかった!!!

    作者からの返信

    異性じゃないですからねっ。
    言葉って難しいですねっ!

  • 73 曇りなき眼への応援コメント

    この作品のヒロイン達はヤンデレに墜ちそうで堕ちないのほほん雰囲気が大好きです。

    明莉を巡って争うんですけども…
    どことなくほんわかなんですよね〜♪

    作者からの返信

    のほほん雰囲気を楽しんでもらえて良かったです!
    ギスギスしすぎても嫌ですもんねっ。

  • 71 炭酸ジュースにご注意をへの応援コメント

    冴月さんが可愛すぎて辛い……

    作者からの返信

    可愛すぎてツライ……。

    最大級の褒め言葉ですねっ!

  • 72 独白に気を付けましょうへの応援コメント

    友達と遊んでましたも無理だよね
    友達いないもん笑笑

    作者からの返信

    確かにそうですよね……(笑)

  • 72 独白に気を付けましょうへの応援コメント

    今更気づいた!!!
    この小説は可愛くてめんどくさい女しか出ていない!!!(表現の仕方

    作者からの返信

    愛は人を狂わせるのですよ!!

  • 72 独白に気を付けましょうへの応援コメント

    垣間見えるヤンデレ気質が最高……!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    たまにおかしいですよねっ!

  • 72 独白に気を付けましょうへの応援コメント

    「冴月さんと二人で遊んで行きます〜」って言ったら絶対三姉妹揃って邪魔に来るから知ってた

    作者からの返信

    よ、読まれている……。

    でも確かに三姉妹は絶対許しませんよね(笑)

  • 72 独白に気を付けましょうへの応援コメント

    予測可能回避不可能
    果たしてギルティ判定を回避できるのか 明莉の自由の明日はどっちだ

    作者からの返信

    皆さん手厳しく……できますかね?(;''∀'')

  • 71 炭酸ジュースにご注意をへの応援コメント

    本当にいい作品だ!
    ゾクゾクしますよ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ゾクゾク嬉しいです!

  • 72 独白に気を付けましょうへの応援コメント

    真っ暗なリビングで明莉ちゃんを待ってる月森三姉妹がシュールでかわいい笑
    他の人なら軽くトラウマホラー体験なんだろうけど、月森三姉妹は神聖すぎて暗闇でもちょっと光ってそう(*ˊ˘ˋ*)

    作者からの返信

    何してたんでしょうね(笑)
    確かに、あの三姉妹なら発光できるのかも……(;''∀'')

  • 72 独白に気を付けましょうへの応援コメント

    みんな報われてほしいけど冴月さんには特に幸せになってほしい

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    冴月さんもきっと喜んでいます。

  • 72 独白に気を付けましょうへの応援コメント

    やはり…
    連絡してなかったかw
    読めていた運命(さだめ)

    作者からの返信

    気が回らない明莉でした(;'∀')
    ディスティニーですねぇ。

  • 70 どこでもアウェイへの応援コメント

    冴月さん、こんなに応援し甲斐のある子がいるだろうか…

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    応援して頂ける子で、嬉しいですっ(*'ω'*)

  • 71 炭酸ジュースにご注意をへの応援コメント

    明莉って実は潜在Sな気がしてきた!

    ところで明莉さんや…
    家族(姉妹)にご連絡はしたのかな…?
    してないと帰宅してから地獄よw

    作者からの返信

    明莉は冴月さんの時にそのSを発揮させてますね。
    三姉妹の皆さんとはスタンスが違うようです。

    先読みされた……(;´∀`)

  • 71 炭酸ジュースにご注意をへの応援コメント

    あーいい
    よすぎます(ごいりょく

    作者からの返信

    嬉しいです!
    語彙力の低下が逆に説得力を感じさせる不思議( ´∀`)b

  • 71 炭酸ジュースにご注意をへの応援コメント

    よし!やっちゃえ!冴月ちゃん!!!!

    作者からの返信

    冴月ちゃん、やっちゃいましょう!!

  • 71 炭酸ジュースにご注意をへの応援コメント

    受けぽい冴月さん頑張って攻めてる!
    うおおおお!

    作者からの返信

    頑張ってますね!
    応援ありがとうございます!

  • 71 炭酸ジュースにご注意をへの応援コメント

    ツンデレな冴月さん、尊い。。。

    作者からの返信

    冴月さんへの尊い、頂きました!
    ありがとうございます!


  • 編集済

    71 炭酸ジュースにご注意をへの応援コメント

    上気した頬を手で仰ぐ明莉ちゃんあざとかわいすぎんか!?
    喉がしゅわしゅわしてるしゅわしゅわ明莉ちゃんかわいすぎんか!!?
    かと思ったらまさかのピュア冴月さんぴゅあかわいすぎんか!!!?
    あぁ…私はあっつあつのパンケーキの上のバターだったんや…ハチミツくだしゃい
    (※おそらくコメント主は尊すぎて溶けてるってことを伝えたいんだと思います、たぶん脳もとろけてるだと思います)

    作者からの返信

    センスあふれるお返事ありがとうございます!
    そのハートが伝わりました、嬉しいです(*'ω'*)

  • 71 炭酸ジュースにご注意をへの応援コメント

    炭酸いい仕事した

    作者からの返信

    炭酸が展開を作ってくれましたね(;´∀`)

  • 70 どこでもアウェイへの応援コメント

    私は沙月さんを応援してるぞ!
    頑張れ沙月さん!

    作者からの返信

    冴月さんへの応援、ありがとうござます!\(^_^)/

  • 70 どこでもアウェイへの応援コメント

    冴月さんもやるのぉw
    でもこれはこれでリア充なのでわ?

    作者からの返信

    確かに……というかもう明莉ってだいぶリア充ですよね。

  • 67 恋の中心への応援コメント

    華凛と冴月が、憎めないしちょっと可哀想な子で可愛い…!

    作者からの返信

    可愛い、ありがとうござます!嬉しいです( ´∀`)b

  • 70 どこでもアウェイへの応援コメント

    3姉妹が一つ屋根の下にいてずるいのなら自分も家に連れ込めば解決ってわけ

    作者からの返信

    同じ条件にするわけですね。
    さすがです(・∀・)

  • 70 どこでもアウェイへの応援コメント

    冴月さんのターンきた!!!!
    邪魔する人が…いない!?

    作者からの返信

    珍しく第三者が介入しませんねっ!

  • 70 どこでもアウェイへの応援コメント

    ほう、おうちデートですかぃ…
    こいつぁ面白くなってキマシタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
    おうちデートがまさかのお泊まりデートになり、朝帰りならぬ「朝、一緒におててつないでラブラブ通学♡(はーと)」
    展開を期待してもいいんですか!!

    作者からの返信

    ありがとうござます!
    そ、そんな激しい展開……!?(;'∀')

  • 68 お風呂は癒し……?への応援コメント

    お風呂でキャッキャウフフ展開かと……

    作者からの返信

    ご期待に沿えなくて申し訳ありません……。
    純粋なキャッキャウフフ、しばらく書いた覚えがないとこに気付きました……(;´∀`)
    主人公の特性って恐ろしいです。

  • 69 睡眠は癒し……?への応援コメント

    千夜がバカになってきたww
    癒しの場所がどんどんなくなってますよ明莉chang!!

    作者からの返信

    千夜さんがおかしくなってます(;´∀`)
    明莉に逃げ場はないのですっ。

  • 10 思い通りに行かないへの応援コメント

    んんんん萌え

    作者からの返信

    萌え、ありがとうございます!

  • 69 睡眠は癒し……?への応援コメント

    千夜さんが一番どうしたらいいかわかってないから妹たちがやったことを見て真似してるのかなこれは…

    作者からの返信

    恐らく、それだと思います(;'∀')