応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 坂崎さんのキャラいいですね

    優しくてカッコいい

    ボクも楽しいこと一緒に探して欲しいわ

    玲花と一緒にいられれば楽しそうだけど笑

  • 少女が主人公の物語イベントから参りました。イベ立ち上げ者です。

    >顔がとびきりかわいいのは母譲り。それだけではない。外国人の祖母譲りの亜麻色の髪に白い肌。父親譲りの均整の取れた身体と筋肉。

    短文ですが、非常に素敵な女の子のイメージが頭に明確に湧きました。
    わたしは、惣流・〇スカラングレーみたいな姿を想像しましたが。

    そしてエピソードタイトルが非常にユニークだしカッコイイです。

    また続きを読みにお邪魔します。

    よろしくい願いします。

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    私もお邪魔させていただきました。
    内容が、辛い――でも1回止めてもまた読みに行ってました
    そんな物語の牽引力、あやかりたいです
    またお寄りください&企画お願いいたします