応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 人体切断の謎への応援コメント

    私の作成した「読みやすい小説による読み合い」企画に参加してくださり、

    ありがとうございます!

    将棋は私も指して『女流棋士までの恋』という小説を書いておりますので

    親近感が持てますね。

    そして、素晴らしい内容だと感じました!
     

    作者からの返信

    御返事ありがとうございます。

    私の若い時、将棋のアマチュア三段の先輩から、徹底的に、指導を受けましたが、全く理解出来ませんでした。

    今でも覚えていますのは、まず、左側の角の歩の一歩を一歩上に刺す事だけです。

    ああ、将棋の道は遠いですね!!!


  • 編集済

    第1話 人体切断の謎への応援コメント

    面白い❣️❣️❣️
    レビュー書きたいのですが、同じやつが何回もレビューってやはりアレなので今回は控えます

    12月からの大イベントに参加する時はお教えくださいね
    私は参加しないので、全力で応援致します❣️

    私も介護やってます
    疲れたりイラついても落ち込んでも、それでも小説書いてしまう我々は業が深いのでしょうかね笑


    PS.カクヨムコンという12月から始まる大投稿イベントのことです
    ネット小説大賞、まさにそれです
    入賞した作品はもれなくKADOKAWAさんが出版まで持っていってくれます

    詳しくはホーム画面ボタンを押していただくと、カクヨムコンというアイコンがもうできてますので、そちらを参照していただくと正確だと思います。

    作者からの返信

    いつもいつも、応援ありがとうございます。ところで、12月からの「カクヨム」の一大イベントって、何ですか?

    「小説家になろう」で最近一次選考発表のあった、ネット小説大賞のようなものでしょうか?

    私は、今月から「カクヨム」に参加したため良く知っていません。

    なお、夜影空先生の御指摘の行間部分は少し圧縮致しました。

    このような、質問、「カクヨム」に聞く場合、どうしたら良いのでしょうか、何か良いアイデアを、御教示下さい。お願い致します。

  • 第1話 人体切断の謎への応援コメント

    面白いです。謎で終わってしまったのが少し残念です…スッキリ解決してほしいです。(また、行間が開きすぎて読みにくいという感想もあります。)

    作者からの返信

    御返事ありがとうございました。

    この何とも言えぬ、終わり方を、この小説の売りにしています。

    行間は、少し、考えます。

    他のサイト「なろう」では、キチンとしていたのですが、コピペに失敗致しました。

    私は、いかなる御意見も一切排除致しません。

    思い付かれましたら、どんな、辛口の御意見でも待っています。

    今後ともよろしくお願い致します。

  • 第1話 人体切断の謎への応援コメント

    うぉーん(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
    にゃんとー恐ろしやー!?
    一体これは本当にどういうことぉ?

    作者からの返信

    なのなの先生へ。

    この意味不明の所が、ミソなのです。推理小説なのか、オカルト小説なのか?

    あと、今日の朝方「なろう」にメール送っています。

    目茶苦茶可愛いなのなの先生へ。読んで下さいね!!!

    来年のネトコンに向けて、四宮先生とも、アイデアを練りましょう。

    今日は、母の介護にプラス、二代目のワンコ、動物病院へ連れて行きました。

    非常にシンドイです。