応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 孕み菩薩への応援コメント

    読ませて頂きました。
    妙にリアルな質感で、主人公の狂気じみてもいる飢えが描かれていました。
    正直読んでいて鳥肌が立ちました。凄いと思います…
    果たして彼が見た首無しは現だったのでしょうか、愛に対する飢えが呼んだ幻だったのでしょうか。私には未だ言葉に出来ないのが悔やまれます。
    素敵な作品を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    主宮 さん
    御清覧とコメント、ありがとうございます
    此度は御企画に受容れて頂きまして、感謝満腔です

    感謝

  • 孕み菩薩への応援コメント

     ぶざまさんの作品を読む度に、この狂気と自意識と自嘲と絶望と慟哭と怪奇と高貴と神学と博学とニヒリズムと暴力的な生命力とが絶妙なバランスで練り込まれ叩き上げられた悪魔武器のような文章は、ぶざまさんにしか書き綴ることのできない唯一無二の業物だなあと思います。
     自分には容赦なく斬られることしかできませんが、ものを知らないこの愚か者の返り血が糧になるのならば幸いです。ひとつ、よしなに。

    作者からの返信

    椎葉伊作 さん
    御清覧とコメント、ありがとうございます

    過大評価です。椎葉伊作さんからは毎度過分な御評価を頂戴し、度度恐縮する次第です

    さて、以下は本作と関係の無い私信ですが、先般に私が『陰VISIBLE OF THE DEAD』へ投稿した応援コメントを削除いたしました。これは神崎あきら氏が該作へ向けて叙された見事なレビューを拝読した処、畢竟自身の駄文がひどくノイジーなものに感ぜられたのと、該作がコンテストへ応募されていることを識り、拙文が足を引っ張る様な気がいたしました故に、こっそりと削除さしていただきました。その点、他に特段と歪んだ意図はございませんので、あしからず

    復、現在椎葉伊作さんが連載されている長編ホラー『オウマガの蠱惑(※)』についてですが、情けない話ですが私、方今に於きまして些か体調を崩しており、長編とがっぷり四つするコンディショニングが叶わず、輓近は拝読できずにおりますが、後、本復いたしましたら、またぞろ椎葉ホラーへ耽溺いたしたく存じます

    友情に感謝

    ※椎葉伊作 著 『オウマガの蠱惑』
    https://kakuyomu.jp/works/16816927859846569122

    編集済