応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • DS9 S6-1 明日なき撤退への応援コメント

    シーズン6はアフレコがしばらく止まっていたためにかなりのキャラクターの声が変わってしまいましたね。

    ベシアの声が変わった理由は『クレヨンしんちゃん』とアフレコ日が被ったためでした。

    作者からの返信

    ご無沙汰しています。
    いつもコメントありがとうございます。

    >ベシアの声が変わった理由は『クレヨンしんちゃん』とアフレコ日が被ったためでした。

    そうなんですってね、まあ、しんちゃんの方が有名だからムリもないと思うけど……TT

    ベシアの声、気に入ってたのになあ。

  • DS9 S5 #6 伝説の時空へへの応援コメント

    このエピソード、私も大好きです。

    日本語版、TOSレギュラーメンバーに現役のオリジナルキャスト全員を起用してくれたのが嬉しかったです。

    作者からの返信

    よくオリジナルキャスト全員が揃えられたなあ、と思うと、それは別の意味で嬉しくもあり、感慨深いものがありますね。
    今となっては、もう無理なことですから……TT

  • DS9 S3 #4 邦題:仮面の幻影への応援コメント

    文章がだんだん短く成る

    作者からの返信

    これを書いていた時期がめっちゃ忙しかったもんで……見てメモする時間がなかったTT
    DS9はあまり好きじゃないのよねー。やっぱSTシリーズは冒険ものが一番だよと思うわけ。
    でも、最後まで見るけど。(付き合わせてごめんなさい)