応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 レビューへの応援コメント

    よし、勤務ちゃん。
    そのテンション高いままで、製作陣が製作時にどハマりしていた海外ドラマ、GAME OF THRONESを観よう!
    FF16は、この作品のオマージ感満載だから。
    ストーリーはもっと複雑だけど、世界観はそのまま踏襲されてる(あえてパクリとは言わん)。

    ネタバレになるから多くは語らないけど、機会があれば観てみて。
    ツボればめちゃオモロいし、止まんなくてこれも寝不足になる。

    画面が暗い?
    この作品をそこも踏襲してるんで!

    作者からの返信

    北溜さん

    こんにちは。
    ゲースロは聞いたことありますが、ロードオブリングも挫折したので実写のファンタジーは肌に合わないですね。
    やはりゲームが一番。何気にダークファンタジー最近流行ってますが、洋ゲーは恋愛要素が足りなくてダメです。
    ffがバランス良くて好きですね。

  • 第1話 レビューへの応援コメント

    おお! 購入されたんですね(^^)
    楽しめたようで、何よりです!

    作者からの返信

    南山さん

    こんにちは。
    プレイしました(^^)/
    久々にゲームにはまり、小説はおざなりになりました笑