応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 旅人への応援コメント

    ケリー、大怪我してたと思いますが、めちゃタフですね!?
    爺さんは…死にましたか。

    爺さんの友人がシェリフ(仮の名)で、彼がケリーを迎えにきた。

    ドルチェアートは10年間昏睡状態だったからカルロスの存在を知らない…こういう事ですね。

    設定がなかなかに世紀末ですね!

  • 崩壊への応援コメント

    色々な意味でアメリカですね😱
    メガバンクの倒産はリーマンショックを彷彿させ、飯を食えない人々はアメリカの貧困層のリアルを…一般市民の多くは収入と支出が明らかにおかしくてクレジットカードの借金まみれ。そして、今や毎月のようにどこかで話題になる銃乱射…コロンバインではあんなにショッキングな話だったのに、もう日常化しているという現実。

    このストーリーでは関係ないけど、昨今は男が女を主張するだけで女子のウェイトリフティングの大会にも参加できちゃう。世界記録は一瞬で塗り替えられました…まあ、流石にそこまで頭おかしくないから、後で無効になったらしいけど 笑

    …私の住みたくない国ランキング上位です。

  • 空想への応援コメント

     先の読めないスリリングな展開が面白いです
     続きにも期待しています

  • 崩壊への応援コメント

     読ませていただきます
     ゾンビなどではなく普通?に崩壊したアメリカというのはそそられる舞台ですね