応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第203話 太湖石への応援コメント

     素敵な話の組み方だと思います。私、こういうの好きです!お互い、執筆がんばりましょうね🐰

  • 第36話 鬼囚への応援コメント

    豚になって食われるのを7回…記憶なしなら緩いので記憶ありなのかなw

  • 第12話 新婚への応援コメント

    意味不過ぎて怖っ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    何があったのか…


  • 編集済

    第10話 小花犬への応援コメント

    もしかして犬、濡衣だったり…するかもしれない(もしくは半分以上が飼主の仕業とか)


  • 編集済

    第9話 小楼の狐への応援コメント

    達観してるのが凄いですね

  • 第8話 審理への応援コメント

    何も解決していない件w
    後任の人はどうだったんだろうw

  • 第6話 同行者への応援コメント

    怪異ってなんでそんな正直なんw

  • 第3話 方桂への応援コメント

    皆って複数居たってことですよね
    怖っ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第2話 海夜叉への応援コメント

    それ、本当に怪異だったんでしょうか…(;´∀`)


  • 編集済

    第17話 鶏籠への応援コメント

    怪異の暇つぶしの相手させられた挙げ句の死亡って…運が悪いというか、かわいそう(´・ω・`)

  • 第16話 麺売りの女への応援コメント

    良い話!!お狐様良き(*´ω`*)

  • 第15話 杏花への応援コメント

    ええ話かと思ったらホラーだったw