応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • JKは安いへの応援コメント

    二人の今後気になります!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • JKは安いへの応援コメント

    タグ見まして、主人公は大学生なんですね!
    30〜50代の人生に疲れ切った男性を想像してました(*´ω`*)

    作者からの返信

    そっちもありですね。なるほどおじさんの方が需要あるかも!?

  • JKは安いへの応援コメント

    アンドロイドとかだったらどうですか?

    作者からの返信

    ありですね。

  • JKは安いへの応援コメント

    嗚呼っ、100,000円くらいでもいいからJK売ってないかなー(数字が生々しすぎる)

    200,000円でもいいからJC(この投稿はカクヨムおいこのペド野郎いい加減にしねえとてめえの粗末なアレちぎって鼻に移植すんぞ憲兵に検閲されますた

    作者からの返信

    (笑)

    犯罪のにおいがするぜっ!(笑)