応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第53話52才 独身 無職への応援コメント

    面白かったです♪
    まさか最後で姫が裏切るとは。そしてヨシオちょっとカッコいい。ゴブリンスタンピードで亡くなった人もいるんですね。きっと。責任感じてるんですね。
    姫は異世界の小さな神さまだったのかもしれない。後でヨシオを始末しなかった事を後悔するがいい!
    レビュー書きます。第二章楽しみにしております。

  • 第51話ドラゴンへの応援コメント

    ドラゴンさん可哀想

  • 第50話ケーキへの応援コメント

    大丈夫ヨシオならドラゴン退治できるよw多分姫が悪い方法考えてくれるからw

  • 第48話テレビへの応援コメント

    流石、姫ゴブリン語もできるとはw
    ヨシオ心を強く持つんだよ。たまにはエッチなお店に行っても良いから。

  • 第46話サービスへの応援コメント

    ヨシオは飴を自力で確保w良かったね。頭おかしくなるよ、普通。
    けどリアル彼女は当分できなそうで残念w

  • 第45話第一歩への応援コメント

    随分とヨシオには厳しい異世界と現実だなぁ。ブラック社員の素質がある。給料が14万て高卒以下か?酷いw
    姫は鞭が多くて飴が少ない。少な過ぎる。だが、それが良いw

  • 第42話イチゴへの応援コメント

    いちごって運搬に気をつけないとすぐカバンの中でジュースになっているんですよねw

  • 第32話残念への応援コメント

    誤字報告です

    神様に使えたら名前を失う習慣でもあるの?

    ×使えたら
    ◯仕えたら

    ではないでしょうか?

  • 第13話市場調査への応援コメント

    姫は独自の販売ルートを構築してそうで恐ろしいですね