応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第46話 募集への応援コメント

    闇に堕ちたか~

  • 第42話 スタンピードへの応援コメント

    外なら兵器が使える。それならダークエルフにも勝てたなら行けるのでは!

  • 最終的に兵器無双!?

  • >「何故貴様等は【大天使級】を一人も倒せずして【熾天使級ダンジョン】をどうにかできるとつけあがった?」

    って言われても知らないんだからしょうがないじゃない!じゃあ教えなさいよ!ww

  • 実は片方がやられると強くなるタイプのボスか……!

  • Aランクダンジョンのボス達は基本的に傲慢そうだ

  • ガーチで?超攻めの姿勢やなぁ。

  • 第32話 リオン・エヴァへの応援コメント

    あぁ"~、なんか切ねえ~!!

  • 第72話 二年と半年への応援コメント

    続き気になる。

  • 第30話 共同への応援コメント

    A級ダンジョン1つごとにエリクサーの素材1つずつはショボすぎませんか?
    A級ダンジョン攻略できる位の、普通以上に強くて普通以上に肉体の状態が良くて普通にエリクサーの使い道が無い人にとって保険かお金にしかならないので、態々A級ダンジョンのボスと戦ってまで欲しいものではない様に思うんですが

  • 第47話 鍛冶師、峰岸紅蓮への応援コメント

    あ、確かにそうなるのか笑

  • 第47話 鍛冶師、峰岸紅蓮への応援コメント

    知らなきゃそうなるよねw

  • 第46話 募集への応援コメント

    こんな馬鹿でも能力が必要だからめんどくさいけど分からせないといかんのか。

  • 第16話 大幅レベルアップへの応援コメント

    1話で
    【しかし、これは大して大きな数字ではない。

     探索者であれば魔力量も強化率も1000を超えているのが当たり前だし、スキルだってもっと攻撃的というか戦闘向きな物が多いはずだ。】
    っていう表記があったので特異クラス吸血鬼が思ったより弱いのは意外だった。


  • 編集済

    なんで眺めてないで傷口から血絞らないの!?

  • 第30話 共同への応援コメント

    一滴残らず絞れる人が居ましたな。
    ダークエルフ逃げてー!

  • 第29話 レシピへの応援コメント

    ギャー!

  • 第22話 アナライズアーツへの応援コメント

    ゼニ狂うッス?

  • 第21話 詐欺その2への応援コメント

    「貴様など、二度と現れるなぁあ!」

    解雇予告手当ゲット

  • 第17話 精霊への応援コメント

    そういえばメインヒロイン居たんだった

  • 第12話 迷宮主への応援コメント

    ボスの方から!斬新!

  • 第2話 初動画への応援コメント

    斬新!

  • こんなとこでつまづくなんでゆるされんぞー!

  • 第29話 レシピへの応援コメント

    覚えるしかないね




    守秘義務があるから、誰にも言えないから、覚えて、集めて、自分で作るしかない


    他の誰にもかかわらせず、自分一人で作る場合は許可を貰えば、出来るんじゃないかな………………


    誰にも見せず



    鑑定結果を教える対価として(゚_゚ )


    作ったものをくれと言うのは多分、拒否されるんだろう………………

    でも、作る方は、原料も自前だから、他には絶対に漏らさないと誓えばオッケーされるかも………………(゚_゚ )

  • 第29話 レシピへの応援コメント

    戦争してでも、かっさらうか?

  • 第29話 レシピへの応援コメント

    おおーレシピドロップだったのか
    ゲームによっては現物より嬉しい奴だが
    現実的に考えると製法分かっても材料手に入んないとかで現物の方が嬉しかったりするんかな


  • 編集済

    第27話 探索作戦開始への応援コメント

    えっ?渡りに舟じゃないですか
    !きた〜チャンス到来❗
    秀くん、ここは捕まえなきゃ。
    まあでも、その案件の内容の安全性のチェックは要必須ですね

  • 第26話 新人研修への応援コメント

    私も楽しみで仕方ありませんよ❗ww

  • 第24話 新人探索者への応援コメント

    なろうにも掲載されてる?久しぶりに見た気がする

  • 第18話 専属契約への応援コメント

    動画は彼のお陰なんだから間接的に経験値入らないものかなぁ……それでスキルに目覚めて欲しい

  • 第17話 精霊への応援コメント

    ゼニ精霊、割と付き合いやすくてキャラええな

  • 第16話 大幅レベルアップへの応援コメント

    丁度「レベルが100超えたって他の人に比べて伸びが悪いから無意味になりそう」って書こうと思ったけど、幾万ものパーティーに参加しているのと同じと考えれば最終的にな行けるか……?

  • 第15話 得た物と失った物への応援コメント

    お、撮ってたのか。投稿もちゃんと許可を……やられてしまった人らの少しでも慰めになればええなぁ

  • 第14話 覚醒への応援コメント

    こいつらまだ本気というか、本来の陣営じゃなかったのか……絶望感ヤバいな

  • 第13話 ダークエルフへの応援コメント

    せっかくの仲間たちが減ってゆく……しかも誤った指示のせいと(少なくとも自分視点では思ってしまう)いうのはかなりキツい……ちくしょうめ

  • 第12話 迷宮主への応援コメント

    マジか死人が……しかも言葉が通じてしまう……

  • 第11話 隣の真価への応援コメント

    助けるために一攫千金と考えるとスカウトに応えると安定はすれど遠のきそうだけど……

  • 第10話 編成理由への応援コメント

    ちょ、一発ってwwwヤバwww

  • 第9話 支援職への応援コメント

    投稿しなくてもそっか、指示をしてれば治療と同じか。でも勿体ないwww

  • 撮影は!しないんですか!(違)

  • 流石に彼ら彼女らがここまで大々的に募集しつつ名が知られててブラックってことは無いだろうから、ある程度の基準を持って判断したんやろうなぁ
    攻撃スキルが中々良かったとか、荷物スキルに目を付けたとか

  • 第6話 作戦会議への応援コメント

    これ撮るのとか許可もらってるんかな?
    じゃないとちょっと勿体ない気もしちゃう(まるで投稿者のようだぁ)

  • 第3話 撮り溜めへの応援コメント

    にしても、需要の隙をついてないだろうからなんだけど、自分は初投稿で10も行くのすげえって感じだから……そのまま連続投稿して1000行くとは妬ましい……!

  • 第2話 初動画への応援コメント

    世界全体に働くタイプの経験値配当……!これはヤバいぞ

  • 初期ヒロインが設置されているタイプですね……!主人公のスキルが世の中で有効に活用できない世界観がきっちりと設置されてる……不憫やぁ

  • 第23話 来訪者への応援コメント

    そのうち人の表層心理とかも鑑定できてしまうのだろうか?

    などと思ってしまった。

  • 第23話 来訪者への応援コメント

    ]_・)いや、ほかの人間を入れると、手間がかかって、面倒だから、探索者社長一人の専門ギルドでいいんじゃ?

  • 第22話 アナライズアーツへの応援コメント

    横取りはダメだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


  • 編集済

    第22話 アナライズアーツへの応援コメント

    なんかエグい戦力が⋯なお、1時間100万円なり(´・ω・`)

    スキルの金貨の呪縛がきになりますな、これが金を要求する原因なんだろうけどこのスキルが無くなる時は来るのかね


  • 編集済

    第21話 詐欺その2への応援コメント

    ]_・)最短は、自力で見つけること←薬

  • 第20話 詐欺その1への応援コメント

    咲楽さん、北壁を最後に後ろ足で蹴っちゃったww
    これで詐欺行為もおじゃんですね!めでたしめでたし。彼女が良い人で助かりましたね。
    結局、北壁ではなく咲楽さんを信用した主人公。終わり良ければ全て良し。
    ただ「詐欺1」ということはこれで終了ではない❔

    更新ありがとうございます😊

  • 第20話 詐欺その1への応援コメント

    ウオ
    贈与税(あるんだ)含めて払うって太っ腹〜

  • 第20話 詐欺その1への応援コメント

    頑固そうだけど信用はできそう

  • 第19話 顧問弁護士への応援コメント

    月給5万?安すぎない?

  • 第17話 精霊への応援コメント

    ゼニに素直な精霊は素敵ですね。金は裏切らに🟰こいつも裏切らない。
    金が続けば、ですけども。


  • 編集済

    第17話 精霊への応援コメント

    ]_・)貢ぐを言われて焦る精霊(笑)




    高いのは自覚してたのか(笑)

  • ]_・)餌?


    荷物持ち?



    何回か入ってるのかな?入ってるなら、荷物持ちだな~


  • 編集済

    第16話 大幅レベルアップへの応援コメント

    なろうで145話で更新が停止されていますがそれ以降は更新されるのでしょうか?

    返信ありがとうございます!
    頑張ってください!

    作者からの返信

    漫画版の人気によっては、という感じなのでまだ分からないです。申し訳ないです。

  • 第9話 支援職への応援コメント

    軍師系の主人公の具体的な活躍シーン面白いですね

  • 第11話 隣の真価への応援コメント

    これは悩むな…
    ギルド入れば安定はするだろうけど鑑定情報はギルド内にしか開示できなさそう

  • 第9話 支援職への応援コメント

    鑑定した敵のスキルにレベルがないのは鑑定レベルが低いからだろうか?

  • 鑑定しないんだな~。
    無駄に消耗するので止められてるのかな?
    または収納スキルに魔力必要とか?

  • 第9話 支援職への応援コメント

    これから高ランクモンスターの経験値吸ってレベル爆上がりかな?
    面白くなってきたー!

  • 第6話 作戦会議への応援コメント

    最新話まで一気読みしたけどなかなか良さそう
    これからも楽しみにしてます