「ろうそく」「写真」「髪」

 部屋に灯るろうそくの暖かな光が、古びた写真アルバムを照らしていた。そのアルバムには、彼女の若き日の思い出が詰まっていた。彼女は今は遠く離れた場所にいるが、その笑顔はいつも私の心に寄り添っている。

 彼女の写真は、髪を整えながら鏡を見つめている瞬間や、太陽の下で幸せそうに笑う姿が切り取られていた。彼女はいつも美しく、その美しさは写真の中でも輝いていた。

 ある写真では、彼女が髪を風になびかせている。それは夏の日、ビーチでの写真だ。彼女は髪を手でかき上げ、風に舞う瞬間を捉えたものだ。その写真を見るたびに、私は彼女の自由な笑顔と、風になびく髪の美しさを感じる。

 ろうそくの明かりは、写真の一枚一枚に温かさを与えていた。アルバムの中には共に過ごした日々や特別な瞬間が詰まっている。彼女との思い出が、ろうそくの光とともに蘇り、心の中で輝いていた。

 この部屋には、彼女との思い出が溢れている。私たちが共に過ごした日々は、写真の中で息づき、ろうそくの灯りで再び蘇る。彼女は今は遠くにいるが、彼女の存在は私の心に永遠に刻まれている。

 私はろうそくの明かりを見つめながら、写真アルバムのページをめくりました。彼女との思い出が溢れているこのアルバムは、私の宝物でした。その中には笑顔、涙、冒険、そして愛が詰まっていました。

 ある写真では、彼女が笑顔でろうそくの前に座っている。それは私たちの記念日の夜で、彼女が特別なディナーを用意してくれた瞬間を捉えたものだ。彼女の優しさと愛情が、その写真から伝わってきた。

 彼女の髪も写真から伝わる美しさの一部だった。彼女はいつも髪を大切にしており、その美しい髪は私にとっても魅力的でした。ろうそくの灯りの下で、彼女の髪はまるで黒い海に浮かぶ真珠のように輝いていた。

 思い出の中で、私たちは共に多くの瞬間を分かち合いました。幸せな日々や困難な時期、すべてが私たちの物語の一部でした。ろうそくの明かりが、その物語を照らし、私の心に温かさをもたらしていました。

 彼女は今は遠くにいるが、その存在は私の心の中で生き続けています。ろうそくの明かりと写真アルバムは、彼女への愛と尊敬を象徴し、私たちの思い出を永遠に保持しています。そして、私はいつか再び彼女と笑顔で出会える日を夢見て、その日を待ち続けています。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る