応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 交わらないへの応援コメント

    最初の方は戦闘から始まりますが、魔王はブラシュカより圧倒的に強いようですね。しかし、相手を殺したくないから手加減して遊んでいるというか、自分に迫ってくるのを楽しんでいる様子。しかしブラシュカの方は必死の形相・・・これはどうあっても解り合えなさそうですね。ですが、ブラシュカがどう思っているのかが未だ描かれていないので、それ次第ですね。
    魔王は完全にブラシュカに惚れ込んでいるようですね。一番近くで彼女を見てきたからこそ、無理筋な結婚は見過ごせなかった。しかし王女である彼女が、いやだ、とは言えない・・・悲しいですね。

    >そんあ男がこんな事をしたのだ。そう思うのも無理はない。
    もしかすると誤字かもしれませんので、報告致します。

    作者からの返信

    誤字報告と感想ありがとうございます!

    直してきました(^^ゞ

    魔王の方には余裕が、ブラシュカの方には焦りがありますね。

    殺し合いにまでなってしまった二人の関係ですが、次話にてブラシュカ視点となります。

    どのような気持ちなのかをまとめてましたので、少々お待ち下さい╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯