応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 Power of LOVE.への応援コメント

    自主企画にご参加ありがとうございます。
    みなさま巧妙でさりげなく、このお話のタイトルで「ああ!」となりました。
    ゆっくりにはなりますが、続きも楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    ナイトライダー、クリスティーン、湾岸ミッドナイト、グリース、BTTFがごっちゃまぜになってます。俳優さんのイメージとか、音楽とかを読み手に(元ネタから)思い起こしてもらえると思ってます(笑)


  • 編集済

    第18話 開発難航への応援コメント

    排ガスが出ないなんて可愛いモンじゃねえ!ガソリンと空気を燃料にする質量消失エンジンだ。インテークはストローで充分、いやストローでも太すぎだ。1リッターもガソリン入れたらてめぇ死ぬまでに使い切れねえぞ!

    其処までの化け物エンジンなら、空も飛べる要に改造すれば良いのでは?
    逸れならば、エンジンのパワーをフルに活かせるだろうし、活躍の幅も広がるだろうから。

    作者からの返信

    ちゃんと飛びます(笑)