第33話 経験が厚い
経験が厚い証、兵団が最多の陣地、また生きた盾役の戦列、密集戦列、制圧射撃、迎撃用の柵、この為に強い。
騎兵殺しは盾役に最多。
槍を地面から放つ盾役特有の攻撃魔法。
また祭一党の火使い特有の走る火、操る火、無限のファイアー、巧みな火使い特有の蜃気楼。
教訓は多い、また弓兵公爵リリィの生きた盾役の戦列、迎撃用の柵、チャージ対策は抜群。
空戦だけでもない裏側に詳しい祭一党、魔人並みの暗殺術、集団暗殺の頭。
戦場に暗殺は当たり前、見習いギルド、正規魔術師ギルドは真正面、極めた祭一党は裏側に一直線。
アサシンがわかる、祭一党の忍び一党と祭の暗殺術にわかる。
剣聖とかない、裏側の剣客、剣豪から剣聖に昇格すると儀式に近い儀礼上のクラス。
脅威レベル0が剣聖、脅威レベルマックスが剣客。
外交に封印は剣客、この剣聖は儀礼上のクラス。
剣豪位が普通、剣士位が大半。
剣士で十分、剣豪は過剰、剣聖は儀礼上、剣客は外交に封印。
祭
「剣聖は儀礼上、儀式は関係者、外交に直接関係なし、外れたクラス」
経験上は儀礼の関係者、剣客は外交の関係者。
祭
「経験が厚い、極めた戦場も多い、見習いギルドに支給も復帰、育成、教育は整った」
戦場の厚い経験、ゆえにアークメイジのコストに耐える大前提。
経験を継承した全員、見習いギルド、正規魔術師ギルドは最多の人員。
魔法剣士は早期成長力、特化型は早期成長力、ゆえに大成は早い。
大器晩成型は老人向け。
魔法剣士コースは最多、正規魔術師ギルドに昇格が少数派。
召喚士、死霊魔術師、創造魔術師、精霊使いは継承した全員。
継承の厚い証は強い、喧嘩仲間、ライバルは強いとわかる同士。
競う原則に従い、スポーツは発生。
召喚師の指揮下に厚い追加、最大13体は破格、追加7は破格。
競う原則に従い、祭の召喚師は破格の抜群、また魔獣召喚の盾、ドラゴンゾンビ召喚の装備は有名。
見習いギルドから魔法剣士コースは最多、独り立ちは最多。
正規魔術師ギルドに昇格が少数派、導師、アークメイジを目指す一部。
女性はMDEF、男性はMATK、ゆえに混同視できない特性の違い。
長期戦は女性向け、短期戦は男性向け。
正規魔術師ギルドに昇格のマジックサークルの支給、証ではあるが有効性は低い。
また召喚師を目指す方向は独り立ち。
集団、大軍を目指す方向は独り立ち。
またビーストテイマーを山脈展開、森林展開、伏兵に活用も多い祭一党。
平原は防戦陣地、このコストと剣士はわりとベストセラー、筋力のわりにレイピア、ナイフは軽い、魔法剣士は軽い為に敏捷性が武器。
規模の魔法剣士が生まれた、厚い経験の証ゆえに最多の戦場。
指揮官スキルに追加は強力、また生きた盾役の扱い方は抜群。
経験した全員は成長、暗黒魔法の特定の武器に死なない呪い、また呪い強化、この為に暗黒魔法ゆえに扱い方にわかる階級。
戦場だけでもない戦い、迂回は伏兵を警戒心、攻防戦は要、わりと慎重論は傭兵部隊。
厚い経験の人間種族、紆余曲折にある国々、召喚師の召喚に敵わない、経験から外交に封印。
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